眠いよ~~~~~



さっき先日行った健康診断の結果が送られてきましたあせる

ちょっとドキドキだったけど・・・



生活注意


今は禁酒生活してるけど、

ちょうどその時期、不眠に加え毎日飲んでたしね(笑)



うちの部長は3ヶ月以内の要再検査でしたドクロ


でも何故かみんな大爆笑にひひでした★




それにしてもさ。一つ気になったんやけどさ。。。



甲状線種大・結節って所見のところに書いてるんだけどなんじゃこりゃ・・・


従業員さんの見せてもらったけど、皆空白・・・・


もう少し分かりやすく書いてくれたまえ!(´Д`;)

今日は朝から久しぶりのスッキリした青空だよ晴れ


本当久しぶりに見たナァ・・・・


基本的に夏嫌いなんだけど、朝一番の、青空元気になります虹


さてさて・・・仕事もやっとひと段落・・・後はお客さんへの集金等


後は事務所の掃除★


着々と、お盆休みに向けて、会社もフル活動してます流れ星



いやぁ~最近何気、前向きに物事を考えれるようになってくたmanaチャンですが。


半分開き直りも入ってます。



相変わらずの不安とかとは戦ってるけど、どうにか、その不安と一人戦ってマスパンチ!


実家には今週いっぱい居る予定。


金曜か土曜からか、移り住もうかなって考えてます。


まだまだ足りないものあるからなぁ・・・・


調味料などは、実家から、コッソリ小袋にいれもっててます( ´艸`)



住所変更ってさぁ、完全に移り住んでからでいいんだよね????


一日からの入居だったけど、まだ一回も寝たりもしてないんだし・・・。



よくわかんない(´□`。)

今日は朝からあつぅい…
今日朝寝坊しちゃいました…
相談事の夜中の長電話、響いてます(Θ_Θ)
まぁでも、自分の大事な人が悩み苦しんでる時は、何もしてやれないけど、話しを聞いて少しでも、楽になってもらえて、最後にありがとうって言われると本当よかったなぁって思うよ☆
本当に力になれたかどぉかは、分かんないから自己満かもしれないけどね…

そぉ②最近晩酌しないのに慣れてきた☆

相変わらず偏頭痛は続いてる…
それと新居に移るのは今週末になりそぉ…
住所変更とか面倒だなぁ。

こんばんわ☆


ちょっとピグするつもりがツイツイ今になった・・




今日の引越しは本当疲れた・・・


でも、色んな人たちがお手伝いに来てくれて本当

助かった☆


皆ありがとうドキドキ



9時過ぎから、小物(シャンプーや、洗剤類)を

息子君をオカンに預け買って来た羽根の生えたお札



彼出張から帰ってきたからまたも、荷物持ちで

来てくれました( ´艸`)


何かこうゆうのいいよねぇ。ただ、何気無く買い物してるだけが楽しい・・・


前はそんな事あんまりした事なかったし・・・・


本当感謝(^人^)



ばたばた荷物片付け、帰ってきたからちょっと申し訳なかったけど・・・



明日は小物類の片付け、足りない物のチェック・・・


月曜日からまた仕事忙しいから、



なるべく終わらせなきゃね。



それじゃあ、おやすみなさい★


本当私ってバカだぁ…
アパートで鍵渡しのつもりで待ってたんだけど、いっこうに来ない…


って来るはずないじゃん!!!!!!!

不動産の事務所で鍵渡しだった(|||_|||)

うちから、3、40分かかる不動産までぶっ飛ばし、今行って帰ってます(?_?)

家具屋は待たせてるわ!
あの日になっちゃうわで、今日はついてなぁぁぁぁぁい(|||_|||)


本当恥ずかしい(//▽//)

家具屋怒ってるだろうなぁ…
今鍵渡しの待ち合わせにきとります(^o^)v-~~~

九時半の約束なんですがね…φ(.. )

今日は曇り空…暑くはないからぃぃけど頭痛が…(T_T)

新しい生活の為頑張ります☆

行って参りました★


車多くて何気疲れたよ・・・・



手続きも何の不備なく終了音譜



県庁の雰囲気に押され緊張したよ~


私みたいなのが何処を見ても居なくてさ・・・・



チョー浮いてた(T▽T;)


帰ってきてからも、郵便局行ったりと、バタバタで今やっと落ち着きました★



もうすぐ帰れる(≧▽≦)



今日は少し荷造りを本格的にしなきゃ・・・・



栄養ドリンクでも飲んで帰ろうかなグッド!



おっ!!!そういえば今日、会社の、皆と一言も喋ってなーい。



たまにはいっかな( ̄Д ̄;;



あと少し仕事してきましゅ★


今県庁に来ました(Θ_Θ)
こぉいぅ場所慣れてません…緊張します(-"-;)

今日は競争入札参加資格審査の申請にきたわけです…

私が行ってぃぃものなか?

今日は昨日にもまして頭が割れそう・・・。


今日は早退しました・・。

請求書作りも、ある程度落ち着いてきたので、甘えて休みます。


とはいっても、引越しに持ってく、家具や、電化製品をふきあげたり

して過ごそうかなためいき


こめかみに心臓があるみたいにドクドク言ってるぅ、、、



痛み止め飲んで少し、休憩して、行動しますかなLOVE




もう今日29日かぁ早いな~。


あっという間に一ヶ月過ぎてく・・・・


何かもったいない過ごし方してるような気がする・・・・°・(ノД`)・°・



さっ、みんなの昼ごはんの用意してやろうかなラブラブ