今日も朝から暑い・・・



最近のmana親子のブームは・・・



朝息子君が5時に起こしてくれて・・・



リビングへ二人でフラフラ移動(@ ̄ρ ̄@)zzzz



そしてママはソファー、息子君は、ソファーとテーブルの間に


ねっころがり・・・・



二度寝Zzz…(*´?`*)。o○



チョー気持ちいいです★



私は30分くらい寝て動き出し。。。


息子君は7時前まで爆睡しておられます( ´艸`)


最近夜も早く寝てくれるし、本当おりこうです!


今日は、オカンが納涼祭に息子君を連れてってくれるそうなので


ママはお留守番しときます(°∀°)b


息子君も二人の方が甘えられるでしょ( ̄▽ ̄)=3



また後から更新しやす

(≡^∇^≡)おはよう★


今日も朝から暑い・・・・



今日はかなり温度高くなるから、熱中症に気をつけてね!!



昨日私の、ママ的存在の人と長電話・・・・



色んな話をしたよ★


恋愛の事とか・・・


今日、仕事帰りに、引っ越し祝いを用意してくれてるみたいで、


取りに行ってきます( ´艸`)


楽しみ★


息子君も、かなり楽しみにしてるみたいドキドキ



今日は、買出しや、銀行など外回りが多いかなあせる


ガソリン入ってない・・・・


会社のカードで入れたいけど、最近、いれていいよ!って言ってくれない(T▽T;)


入れちゃおうかな(;^ω^A


今月に入って一回も入れてもらってないし★


前は奥さんの車で移動してたけど、今はマイカー・・・・



ん~グチグチ言われたくないし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は朝から、栄養ドリンク飲んだからかな、

ダルさがない(*^o^*)


このまま頑張れるといいな★



さぁ皆様頑張りましょうヽ(゜▽、゜)ノ



何かここ最近頭が異常に痒い・・・・



ふけは出てないし・・・

ハゲルノカ僕・・・・・

昨日の夜、今日の朝とすごく過ごしやすかった~


でももう暑いあせる


本当暑いの苦手・・・

って皆だよね(笑)



昨日、早く寝るつもりだったけど、結局チビチビと飲んでしまい・・・


おまけに焼酎にまで手を出して、

何時に寝たか分かりませんヽ(;´ω`)ノ




馬鹿だよね~~~


体調悪いのに・・・



でも、うちの祖父が言ってた。

酒飲む人は、具合いが本当に悪くなった時分かりやすい!って



なぜなら・・・・・



本当に具合が悪いと、どんなに好きなお酒でも、

喉を通らない、体が受け付けない!ってよく言ってたけど


わかるきがするなー( ̄▽+ ̄*)


本当はダメなんだろうけどね・・


まぁ友人に軽く、体のことで脅され若干びびって、

相談したりしましたが、なんとか大丈夫そうです★


心配かけてすんません・・・・



昨日お酒飲みながら、ミートソース作ったー


でも何か足りないんだよね~~~


帰ってから、スゲッティ茹でるだけやから、

今日はらくちーん★



だから、息子君とビデオ借りに行くお約束して、バイバイしましたドキドキ


そうそう!!

私が引っ越した隣の部屋さ~


聞いたところによると・・・・・・




彼のオバサン!?夫婦が住んでるんだって~~Σ(・ω・;|||


彼も聞いてビックリしたって(笑)


私の事よく見かけるからいつご対面するかな~なんて言ってたらしいんだけど


怖いです・・・


苦手です・・・


何か、スパイが近くに居るような感覚です・・・・


撃たれないように気をつけねばΣ(~∀~||;)


しかも、一回駐車場で息子君を叱ってるのをみかけたらしい・・・


何かいやだーーーー



さっ!寝不足にも負けず頑張ってくるねん♪

盆休みあっとゆうまに終わっちゃったね・・・


何か特に何もしてない気がする・・・あせる


実家にも一日しかお泊りせず、親戚周りして、

昨日は息子君と二人でデートドキドキ



映画見てきたよ( ´艸`)



「シンケンジャーとディケイド」



ママ途中でウトウト。


息子君お目目キラキラ音譜



ゲーセン行ったりして・・・

外遊びしたかったけど、やっぱり体の調子がイマイチ(´□`。)



最近本当疲れ取れません(;´Д`)ノ


肌荒れも、生理前でもないのに、増え続けるし・・・・


はぁ・・・


女性は分かるかと思うけどさ、朝起きて、にきび(吹き出物)出来てるの見るとさ

化粧する気も、外に出る気もなくしちゃうよね(><;)


最近は会社の中も何かうまくいかんし汗


お金扱うの本当嫌だ・・・・


出来ないこと頼まれ、したらしたでグチグチ言われ、

ミスしたら、いつまでも言われ続け。。。。


うちの上司どうにかしてくれませんか?


皆で飲みにいってる時も、グチグチ・・・・


13日の飲み会は全く楽しくなく。。。



久しぶりのお酒、まずかった・・・・


私以外の従業員も、明らかにイライラΣ\( ̄ー ̄;)



言い合いにもなってましたが、聞いてる、皆「はぁ!??!」

みたいな・・・

おかしいです・・・・


やってく自信なくなりましたガーン


お盆期間中も、会う機会あったんだけど、

目を見れません。


完璧に、不信感しかありません┐( ̄ヘ ̄)┌


でも負けず頑張ります・・・・


頑張るしかないよねY(>_<、)Y



盆明け一発目こんな内容ごめんなさい


明るい話題見つかるまで、

お休みだな(笑)

マイパソコンの前に座ってますドキドキ


今実家にお泊りです(笑)近すぎてなんか変な感じ・・・・


ところで皆お盆なにしてる?



私はまだどこも出かけてない・・・・



今日、携帯をオニューにしてきました★


manaのブログ-090814_1932~0001.jpg
Docomoに変えた★まだまだ使い慣れてはないけどあせる



結構かわいくて気に入ってる( ̄▽+ ̄*)




新居での生活は・・・・以外に息子君と仲良く楽しくやってますキラキラ


明日大雨らしいジャン・・・


息子君と映画に行こうか悩んでる。。。。



せっかくダモンねо(ж>▽<)y ☆



今彼は実家ではしゃぎ過ぎて寝てます(笑)


買い物に行くはずが。。。


どうしましょ(x_x;)


もう少しして起こして見ますか( ̄ー ̄;



はぁやっぱりパソコンあるといいね。。。


さっ”明日は納骨堂に行ったり、親戚周り・・・


夜は家族で、先輩の経営してる居酒屋に行ってきます(^人^)



のむぞーーーーー酔っ払い


昨日も飲んだんだけどね(笑)


会社の飲み会・・・


ちゃんと一軒目で帰りかえってきて飲んだよん★


男性社員のなか女一人で、付いて回るわけには行かず・・・・


彼にお迎えに来てもらって帰りました・・・チーン


残り少ないお盆休み皆様楽しんでね★

今息子君とDVDをマッタリ見てます☆彡

息子君はやはり寂しいって保育園で言ってるみたぃだけど…慣れるしかないなo(_ _*)o

今日はオムライスと、キュウリとカニカマのサラダ(^-^)/

写メなんて撮るひまないです(笑)

ビールも飲んだことだし、息子君寝せます★
パソコンもってきたぁい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日からアパートに住み始めました(b^-゜)

昨日は息子君と花火行ってきたよ~manaのブログ-090808_2031~0001.jpg

早めに駐車場確保のため出ました!
色々と出し物もあって息子君と夕食がてら焼きそば買って食べたょん
manaのブログ-090808_1915~0001-0001.jpg

花火も途中で見終わって早めに出てアパートで、ちょっと呑んだよ♪
親友ち~と、彼も来てスゴく幸せだった☆

まぁ、また実家に帰ったんだけどね(笑)

今日は朝から買い物三昧(・_・;)
夜は知り合い宅にご飯ご馳走になってアパートに帰ってきたわけですが…

息子君ヤッパリ寂しいねぇだって(*u_u)

今はお利口に寝てる。

しばらくパソコンとはお別れ…
会社からになるかなぁ…。
さぁ寝よう(*v_v*)zzZ
おやすみぃ

今日もあつーーーい。


お外でお仕事されてる方本当尊敬・・・(。-人-。)


昨日は、何か本当お疲れモードでパソコン扱えず・・・



最近お金管理をしてるからか本当疲れ方が違う・・・



専務不在で、楽なはずなのにぃ・・・(><;)



昨日は、夜息子君とニイニイのお部屋で寝ました。

何かすごい変な感じ(笑)


息子君寝た後、またもアパートへ、やっぱりまだ足りない物かなりあるっすo(TωT )



オカンも昨日帰宅し、日曜日子供みよくけ、あんたいる物を

揃えんね!!って言ってくれたので、


甘えて行って来ようっと。。。


でも何処に行っても人多いだろうな(x_x;)


でも、本当明日昼間に終わらせて、明日から本当生活開始しなきゃ目


オカンの入院ももうしばらくないみたいだし、調子もいいみたいだし


でも、今日息子君「寂しいからいやだなぁ」っとポツリ・・・



やっぱりそうだよね。。。


私もなんやかんや、不安やらで感情ごっちゃになっとります。

不安ですね。

息子君がカンシャク回したり、とかした時私一人で対処できるかなとか・・・


ママとは嫌だとか言われないかなとか・・

もともと私とよりオカンと居る時間の方が長い息子君。

この前も、二人で買い物行った時大変だったし・・・。

でも、頑張りますよ★


今日の夜、家族にお世話になりましたの挨拶をしたいと思ってます。


実家から近いし、すぐ会えるんだけど、

やっぱりちゃんとそこはしなきゃだからねーグッド!


何か緊張しちゃいますが。



何だろ家を出ることに後ろめたい気がするのは・・・・・・。


今日は仕事終わって花火大会に行ってきます

こんちわ★


クソ暑い・・・・( ̄_ ̄ i)


無理だ・・・



会社は何気に忙しい・・・・


まぁ時間過ぎるの早いからいいけど・・・・



午後から娘サン親子来てます・・・・



一応エプロンつけてはきてるけど、お金数えたり、しかしない・・



そのくらい私できます!!



まぁ今日はすることいっぱいだから忙しい振りして知らん振り(//・_・//)



明日こそピグするぞ~~~~~。



昨日夜するはずだったんだけど、私の兄貴分(今は彼氏の上司)からTEL...


何か色々言われました。。。


彼からはその人の愚痴聞かされ、兄貴からも愚痴を聞かされ。。。。

私は微妙・・・・



でも、私的には、普段あまり自分の事を話さない彼が、

色々話してくれたのが嬉しかった(・∀・)


あっそうそう、たぶん明日から新居に移ります。


多分ね(笑)


いざとなると、息子君大丈夫かなって不安になっちゃったガーンペタしてね


またねん