こんばんわ★


久しぶりにの実家、なんだか落ちつかないえーん


今日は、ホットプレート買いに行ってきたよ(^∇^)


なんと、5000円でしかもお店のポイントで一円も出さずしてゲットごちそうさまでした



息子君は、兄貴と、夕方かえってきたよ


manaのブログ-090829_171601.jpg わかりますかぁ????

かなり影響されすぎでしょ( ´艸`)


以外にお利口にみてたみたい★


ママも見たかったドクロ


ちなみに
manaのブログ-image.jpg

兄貴作の20世紀少年(笑)




楽しかったみたいでよかったakn


今私の横で息子君は・・・・・




DSやっとりますがなびっくり


私がブログ更新してる間ってことでしょぼん



また更新しやす

おはようございますキラキラ
息子君朝から居ませんガーン

兄貴となんと



『20世紀少年』見に行きましたよシラーわしをおいてダウンダウンダウンダウン

朝から掃除しやぁすしょぼんしょぼん

今日から二泊三日実家にいってきますガーン

息子君居ない間に電気屋行ってホットプレート買ってきますキラキラキラキラ



今日休みシラー

最近よくお休みもらえるけどアップ
なんでだろしょぼん!?

こんにちわ★


久しぶりのアメです・・・



今日は、朝何気に息子君いつもより早めに登園しました。



朝もグズラズ行く日の方が多くなってきたし、いいことだ☆




そういえば今日プール最終日だったのに、雨で中止になるなんて・・・

かわいそ・・・




月曜日からは、お昼寝がなくなるため、ちょっと悩んでます・・・



プール始まる前、お昼寝なかったんだけど、その時、


ご飯食べながら寝ることがしょっちゅうで、

お風呂に入れず・・・・って事が毎日でした。


前実家の時は、オカンが食事を作ってたので、バタバタお風呂に入れて、

ご飯食べさせて・・・・


って事が出来てたんだけど、今はもう無理だし・・・


まぁそのうちお昼寝ないのになれるだろうケド、


ご飯前の日の夜ある程度下ごしらえくらいはやっとかないと、


難しいな・・・


ご飯食べずに寝ると、夜中起きて、ご飯食べるぅってぐずってた事もあったし(笑)


ん~何かいい手を考えなきゃ・・・・


今日は午後から専務休み・・・


午前中のうちにある程度仕事済ませたから、ユックリピグでもしましょうかね



見かけたら声かけてネン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(ノ^^)八(^^ )ノおはようございます★



最近朝晩が冷えるね~


昨日は夕方から友達夫婦がきましたドキドキ


軽く大人3人は飲みながら色々熱く語り


最近元気の出ない私にはすごくパワーになりました。


本当楽しかった( ̄▽+ ̄*)



近々、その友達夫婦と、彼と飲むことになり。。。


かなり楽しみ★


しかも共通の話題も見つかったし盛り上がることでしょうо(ж>▽<)y ☆


ん~楽しみ★


息子君も楽しかったみたいで、夜は皆帰った後、バタンキュウーZzz…(*´?`*)。o○


爆睡でした・・・


今週また集まれたらいいけど♪


昔は外で飲まないと、飲んだ気にならなかったけど、

最近は家で十分★冷蔵庫の中の物でツマミ作って、

チビチビ食べながら・・・


いいね~


今度集まる時はもう少しツマミ用意しなきゃね。。。

って言っても自分が好きなものを作ってるだけなんだけど。。。


あっ・・そういえば今週末からオカン旅行って言ってたな・・・・


実家に帰んなきゃ・・・

マカオに行くらしい(^-^)/


お土産楽しみだ★


さっ今日は専務不在の上、外回り・・・

午後から忙しくなりそ

こんちはぁキラキラキラキラ

今日のプール参観暑かったガーン
manaのブログ-200908251052000.jpg

かなり楽しそうにはしゃいでたょ

ママはそのあと、親友と彼氏の誕生日プレゼント買いに走りました走る人

manaのブログ-image.jpg

ムフフラブラブ!一番大きいのが親友のバックにひひかなり迷ったしょぼん
んで小さい袋が彼氏へのアップ
彼氏にはパワーストーンのブレスにしました得意げ
悩みながら組み合わせ考えて作ってもらったょラブラブ!中身はまた見せますにひひ
んで、横にあるのは私の(笑)つぃつぃ買ったガーン元々つけてたのが、紐伸びたりして、緩かったから紐を通し直してもらったついでにいくつかストーンを交換キラキラキラキラ

彼氏とお揃いのストーンもちゃっかりプラス
manaのブログ-image.jpg

彼氏にプレゼント渡すまではつけないでおかないと、自分だけズルいだのいうんでね(笑)
喜んでくれるといいけどにひひ
今日はユックリ過ごせそう音符音符

モバイルピグのやり方いまいちわからないmanaでした得意げ
今日はおやすみ(´∀`)
息子君のプール参観です(*^_^*)
まだ時間あるからゆっくりしときやす^ロ^;

日曜日

manaのブログ-image.jpg
目的のプールは潰れており…
とんぼ返り(笑)
市民プールではしゃぎましたょん♪
人多すぎだったかな><

そのあと温泉行って帰宅(^O^)
疲れましたm(__)m

さっ掃除機かけて実家にいってきます(´∀`)
そいじゃあまた(^^)v

こんにちわ★



今実家に来ました(=⌒▽⌒=)


でも、息子君は居ない・・・



今日は久しぶりの土曜休日★



かなり、まったりんこでしたおんぷ



今日、アパートにインターネットつなげることに決めて、

申し込みしたり、家中掃除して雑巾がけしたりと


かなりすっきりしたべー


今日実家で焼肉ご馳走になって


明日は息子君と、かわいい2後輩連れて、


プールに行ってきますo(〃^▽^〃)o



来週も、行けたらまた行く予定akn


楽しみぃ・・・



水着大丈夫かね(笑)



携帯からの更新ですヽ(´▽`)/
絵文字使えないんだね(´`)
ちょっと残念

今日は1日ピグしてた☆楽しかったよ(^O^)
昨日仕事帰りに私の心の母二号に会いにいったょ(^O^)/
ラーメン屋さんで息子君と食べて帰ってきたょヽ(´▽`)/

んで、引っ越したお祝いに
manaのブログ-image.jpg


もらったょ(´ψψ`)
嬉しいね★

そういえば彼が来月から一年間沖縄に出張みたぃ…(οдО;)
思わず嫌だって言ってしまった…
今息子君はオカンとお出かけ。今帰って来てるって(^O^)/

ビール飲んでねまぁす(≧▼≦)