今日まで休むことになりましたガーン
熱は下がって元気いっぱいキラキラキラキラあの熱はどこへやらガーン(笑)今日は9日。毎月恒例の知人宅への食事会は欠席(◎-◎;)

ちょっと実家にいってみようかなぁ。
あっ!明日10日じゃんyuからお金もらわなきゃ長音記号1 給料日キラキラ
出勤日少ないから私までお金まわるんかいね爆弾爆弾爆弾爆弾

相変わらず首が辛いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
今日も1日皆様頑張ってねニコニコ
こんちは音符

マッタリモードのmanaですキラキラ息子君とりあえず今のところインフルエンザではありませんでしたにひひ熱も下がってきてるし長音記号1


でもまだ油断大敵爆弾今日このまま熱上がらなかったらまた明日インフルエンザの検査に来いとの事…しょぼん
今日はやけにお利口だし、久しぶりにマッタリしまぁすキラキラキラキラ

そいじゃあまたねんニコニコパー
manaのブログ-image.jpg
やばぃよね爆弾
新型かな長音記号1ショック!

yuが来てるからとりあえず水分補給用のジュースは買いに行けたけどダウン
こんな時1人だったら身動き取れないんだったよねガーン

今から病気いったがぃぃかなぁ…。
全く起きる気配なしダウン
こんばんは星空
息子君やっぱり6時頃チーンでしたガーンでも今日はシャワーばっちり入れたんで少し安心にひひ



がしかし…


『さむぅい』って寝呆けて言う息子君…
若干体温高めダウンダウンダウン

体温計ありませんしょぼん誰か貸してガーンガーン

今専務からしばらくの間の4時上がり許可もらいました音譜


早く息子君お迎えいって食事の用意しなきゃ!!!



今日はトンカツ・・・



また手がかかる奴を、リクエストされたもんだ(笑)


間に合うかぁ???



かえってソッコーシャワー浴びさせなきゃ(><;)


気合で行きましょ★


イライラしないように気をつけなきゃ★


ただいまぁドキドキ今さっきアパート帰ってきたょにひひにひひ

実家でご飯食べてきちゃいましたチョキ
今日はかなり楽しい1日久しぶりにガールズトークしましたキラキラ得意げ

コイバナに盛り上がったブーケ1
今日買ったものこれにひひ


manaのブログ-image.jpg息子君の秋物キラキラ

manaのブログ-image.jpgママのチョキチョキ
manaのブログ-image.jpgこの2つアップ

最後はしまむらで、
manaのブログ-image.jpg700円でyuのも買った(笑)うちらのに比べたら格安(笑)

今日は早く寝ますにひひその前に一杯飲みますかね(笑)

今から後輩とショッピングぅに行って来ます。。。



昨日は息子君に外食断られ・・・



彼(yu)といって来ましたよ★


おつまみの好みが似てるから安上がり!!


昨日は2600円で終了(笑)



色々語り合えることができて本当たのしかったよ★



息子君と三人での話とか・・・




今マッサージきたょにひひ
やっぱり首痛みは肩凝りかなしょぼんっも今日はマッサージかなり痛いショック!ショック!ショック!眠れそうになぃなぁガーンガーン

さっきしまむらにいったんやけどね

manaのブログ-image.jpg

息子君の靴買っちゃった得意げ得意げ得意げ
うちの息子君ピンク似合うんだょねにひひにひひ
さっそく実家に履いてったキラキラ
さっDASH!マッサージでいやされまぁす

おはようございます。


本日、午前中だけ出勤です・・・


それにしても首が痛いよー(><;)


ちょっと触るだけでサ・・・・



ビリビリするよ・・・


ってなわけで、今日は午後からマッサージに行ってきます!(´Д`;)



明日は後輩の買い物に付き合う約束になってるんで、

ダウンするわけにはいかん!!!


昨日は、息子君帰ってきてソッコー寝てしまい・・・

昨日は起きず朝まで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


12時間睡眠・・・うらやましい。。。


朝はさすがに5時過ぎに起きてお腹すいたとのこと、

眠い中、オムライス作って後はユックリとした朝を過ごしました音譜



今日は実家にお泊り・・・

私は・・・どうしようかな。。。


オカン達はあんたはアパートでユックリしときなさい!って言うけど・・


ちょっと気まずくない???


まぁ首の調子みて考えようかね(^^ゞ

ん~今日は給料日・・・・


いくら今月は残るかな(笑)


じゃあまたね★

おはよう♪


昨日は息子君保育園から帰ってきて速攻、


撃沈・・・・・・チーン^^


とりあえず晩御飯の用意をして、ユックリするつもりが。。。


何気できず・・・・・



途中ご飯の時間で息子君起こしたけどさ、機嫌最悪・・・・( ̄□ ̄;)



まぁすぐになおりましたけどねん♪



夜も意外に早く寝てくれたし★


ママは一回寝て、夜中起きて、『任侠ヘルパー』を鑑賞・・・


一人号泣・・・・


クサナギ君を初めてかっこいいって思ったよ(笑)



所で夕べから首がおかしい(+_+)


ピリピリ・・・


押すとチョー痛いo(TωT )


寝違えたんとは違うし。。。


イヤダナ・・・・


明日息子君は実家にお泊りらしく・・・・


ママは久しぶりにお出かけしようかね( ´艸`)


っていいつつ、結局ゴロゴロしちゃうんだよね(´□`。)


明日、マッサージにでも行こうかなo(;△;)o


あっ( ̄□ ̄;)!!


そういえば


冷蔵庫の中のお酒ないなぁ・・・

ン~給料前・・・・


がまんかぁ・・・・


会社の冷蔵庫に、スーパードライ入ってるんだよね~フフフ



さっ今日は事務所一人・・・


ユックリ仕事しませすわ★