こんばんはドキドキ

今息子君とご飯食べてようやく座り、マッタリ中にひひ

今日は鮭のホイル焼きしたのに息子君食べずしょぼん
高菜のお漬物とやげん軟骨で食べてました(笑)キラキラ
ツマミか爆弾パー

今日は息子君とDVDも借りてきたよ長音記号2音符
今日彼のチョイスはこれニコニコ

manaのブログ-image.jpg

ホタルの墓ニコニコ

今かなり真剣に横で見てるょ長音記号2ドンッ
ママはすでに胸が苦しいしょぼんでもこれは見せるべきDVDだと思いますキラキラキラキラ

それじゃあまたニコニコ

こんにちわ★


今日は気温高く、秋晴れって感じ。


今買い物行ってきた★

パシリです・・・・


ハイ・・・・・



今日は私の向かい側(通常私の席)に

娘さん出社しております(T▽T;)


今日は会社全体的にユックリしてるぅ。


明日休みだからうれしいなぁ★


明日は掃除して、不動産屋に、駐車場を借りる手続きして、

ゆっくりできるといいなぁ(*v.v)。


あっ!!!!


忘れずに病院も行きます。


昨日も息子君、7時半過ぎにちーーーーーーーーん(@ ̄ρ ̄@)zzzz


まぁママは助かるけど・・・・


さみしいじゃんよ(笑)


さっ!今日こそは、売上計上終わらせますチョキ




今日は20分寝坊してしまった・・・


何か朝から体きつい・・・


調子わりいな今日は・・・・



木曜日休みもらったから病院いってみようかな・・・


今日は事務所一人。。。


ちょうどよかったぁ。



伝票打ち込みや書類作るやつあるのに

今日は頭働かない・・・・


またも不安定(笑)


朝は息子君にギューって抱きしめてもらって

復活したものの・・・


やっぱり調子でないや・・・・


今日のご飯は力つくものにしよう★

おはようございます。今日は朝から肌寒くて、

クシャミとまんなくなっちゃいました(笑)


今日の朝はさすがにきつかった・・・


息子君も、8時ギリギリにおきたし(T▽T;)



でも、笑顔でグズラズいけたよ★



昨日は本当楽しかったぁ・・・


色んな人と話したり、


何処の人かも分からない同士で熱く語り。。。


そしてたまに、説教され・・・


いい勉強になりましたドキドキ


また機会があればいいな★


次も彼は来てくれるでしょうかハハハ



でも、昨日息子君が嬉しい一言を・・・


「ママァ僕yuチャンきて嬉しかった」って・・・


yu,合流しても、子供同士で遊んでたくせに(笑)


帰りも、真っ先にyuのところにいって、


『早く帰るよ』だってさ( ´艸`)


二人で帰りローソンでお菓子選んでる姿見て暖かい気持ちになりました★



まぁ、あの二人はお菓子の趣味が一緒なんで私に隠れよく

食べてるのを私は知ってます(笑)


さぁ~今日は若干きつい。。。。


でも、息子君もyuも疲れ残ってる中笑顔で行ったので


頑張って、一日過ごします★


そして今日はmana家10時には就寝いたします!!!!!!!




さっき帰ってきて、明日の準備してますショック!

今日はとにかく楽しかったドキドキ途中yuをむかえに行って、またも友人宅にニコニコ
息子君も仲良くお友達と遊べたよ長音記号1音符

yuは10時から飲んでたせいかソファーで爆睡ぐぅぐぅ
初めてあったばかりの人達のBBQ最初は気を遣ってしまったけれど、皆優しく受け入れてくれて本当安心キラキラキラキラ

風呂はいって寝ますニコニコ
お休みなさいドキドキ
さっき帰ってきて、明日の準備してますショック!

今日はとにかく楽しかったドキドキ途中yuをむかえに行って、またも友人宅にニコニコ
息子君も仲良くお友達と遊べたよ長音記号1音符

yuは10時から飲んでたせいかソファーで爆睡ぐぅぐぅ
初めてあったばかりの人達のBBQ最初は気を遣ってしまったけれど、皆優しく受け入れてくれて本当安心キラキラキラキラ

風呂はいって寝ますニコニコ
お休みなさいドキドキ
こんちはぁにひひ

今友達の実家にきたょ長音記号1ニコニコ
昨日は若干凹む事もあり今日はヒッキーになる予定だったけど…来ちゃいましたドキドキ

manaのブログ-image.jpg


今日は涼しくなってからBBQ音符それまで、ゆっくりしときますかねキラキラキラキラキラキラ

manaのブログ-image.jpg

今日は土曜日出勤・・

朝から雨で寒いです・・・・



今日はたぶん実家にお泊り・・・


息子君は夕方から、従姉妹のお宅にお邪魔するそうです。


明日は休み・・・何して遊ぼうかなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


yuよ。。。一度でいいからどこか連れてってくれ(笑)



でも、11月か12月に、旅行に連れてってくれる約束したよ★


まぁ収入次第ですが・・・・


実現することを信じてますよぉ( ´艸`)


そうそう今日の実家の晩御飯は・・・・


ホカ弁らしいよぉ★祖母のリクエストらしい音譜


たまにはホカ弁もいいよね★


だから実家ではユックリ過ごせそうです★


本当は同級から飲みのお誘いあってるんだけど・・・


行きたい気持ちは150パーセント・・・


でも・・・


やっぱりいくら長い付き合いの男友達とはいえ

二人っきりは・・・・


やっぱり、yu的には嫌だよね( ̄ー ̄;


嘘ついてまでは行きたくないし・・・


逆の立場だったら嫌だもん・・・


ん~はぁ・・・

断るしかないよね・・・


外で飲んで騒ぎたいmana・・・

でした・・・


今日は事務所一人・・・


ピグで、見かけたら声かけてねぇ★

何か下腹部に違和感が爆弾

今日からオニューの制服っすニコニコドキドキ
頑張ってくるねぇ音符
こんばんはにひひ
一度寝て今起きて焼酎いただいてますキラキラキラキラ

この時間何気すきぃドキドキドキドキ
今日はドロップを借りて見たょ目ちょっと期待外れだったかなしょぼん
息子君は、水島ヒロに憧れておりました(笑)
長音記号1爆弾
何か最近寝た切れガーンとにかく早くインターネット綱がれぇってかんじニコニコニコニコニコニコ

みなさま今日も1日お疲れ様でした(´∀`)