こんばんわ★



今日は実家の女チームで回転すし食べてきたよ


でもあんまり食欲なかった・・・・




はぁ・・・

パソコンが重過ぎるよぉ。



息子君、今日も実家にお泊り。


明日運動会だぞ


息子君曰くアーチャンがちゃんと運動会を見に来るようにだって。

 


まぁ明日場所取りにはやくから行く予定だから

いっかな( ´艸`)



そういえば今日会社の給湯室にさ・・・

珍客が・・・


manaのブログ-image.jpg
大きいトンボ様

赤とんぼはよくみるけど、

これなんだろ。。。

おにやんま??


久しぶりに見ました。



それと最後に、今日息子君髪の毛きって たぁ


われ息子ながらイケメンに変身してたよ

残念ながら写メはなし・・・


明日撮ってアップしまぁす★



さっ今日は禁酒だ。

運動会はしゃいできます♪



manaのブログ-image.jpg
おやすみなさーい★
ペタしてね

メールを終わらせる方法は? ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中
本文はここから

ん~難しい・・・
でも、前に比べると、返すの忘れちゃったリとか多いし、

でも、本当に辞めたい時は、相手からの問いかけなどに
ちゃんと返事して、返信する時に、こっちからの問いかけをせず、

んじゃ、また連絡するねっていれるかな。

んで、聞きたいことがあったら次の日にまた改めてメールするかナァ


ひとによってはさ、終わらせる内容のメールでも返してくるよね。
きりないもんねぇ。。。



あのぉ・・・


何か、体調子悪いってか・・・・



微熱あるし(T▽T;)


やはりうつったか・・・・


イヤイヤ大丈夫さ!

昨日の睡眠不足さ(笑)



ん~~~

暇だにゃぁ。



ブログネタ制覇でもするかな



そういえば連休、休みなしだったけど、

予定の仕事午前中に済ませたので

月曜日、火曜日、休みもらえましたo(^▽^)o


来週から本当忙しく、電話なりっぱなしだろうなぁ・・・

私が休みの間娘さんくるみたいだけど・・・・


大丈夫なンかな・・・


心配・・・



この食べ物と飲み物が合う!! ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!! 参加中
本文はここから

お酒以外だったら

牛乳と、鯛焼き。
あれは本当最高。

出来立ての、鯛焼きをほお張ったあと、
つめたーい牛乳!
最高★

牛乳は鯛焼きのときは「おいしい牛乳」にかぎります。


お酒だったら
やっぱり、大好きな焼酎と、キュウリ!
これあれば後は何もいらないってくらい
この組み合わせが好き(-^□^-)

普通は、お刺身とかいうんのかな?!
私はお酒飲むときは、あっさりした物、サラダとかじゃないと
ダメだけど、

でも、安上がりなmanaいつもいくイナックや、居酒屋は、

私が行くと確実にキュウリ三本は食べてます、ってか
勝手に出てきます。

モロキューとかそんな洒落てなくていいんです。

キュウリと塩それあ一番。
後は飽きたら、ゴマキュウ作ったり。

まじキュウリと焼酎最高うれしい
彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中
本文はここから

数え切れないくらいあるよ!!!!(笑)

もう面倒くさいとか、何度思ったことか。

でも、それを貫き通せる強さはうちにはないみたい(笑)

めっちゃ好きだった人に裏切られたり、別れたりしたときはさ
絶対この人以上好きになれる人は居ないはず!!
だからもういらない。

って思うけど、いつの間にか・・・・



フフフ



やっぱり、作るとか、作んないとかそのときになんないとわかんないよね★



香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中
本文はここから

昔はめっちゃ使ってて、好きだったから色んな香水たくさん持ってたけど


妊娠してから、ダメになっちゃいました。

特に甘い香り・・・

昔グッチのラッシュつかっててチョー好きだったのに、今は
ツワリみたいにムカムカしちゃう・・・・

たまにさ、男性でも女性でもさ、つけ過ぎてる人いるじゃん?
あれとか本当、殴りたくなるくらい苦手・・・・


だから今は私はつけない派かな。

結婚式とかのときは、クリームみたいな、ブルガリの・・・

名前忘れた(笑)

をすこーしつけたりはするけど、香水すら持ってない。


香水ってあんな臭い残るくらいつけなくない?

風でふわっと香るくらいならいいけどさぁ・・・

皆様つけすぎには注意!!!

でも、どうなんだろ、やっぱり多少つけたがいいんかいナ。

でも、実際自分の臭いで気持ち悪くなっちゃうし・・・

まぁ、何もつけず、純正のフェロモンでいっか(笑)
何フェチ? ブログネタ:何フェチ? 参加中
本文はここから

昔はそんなに男の人の体見て魅力!?
とかドキッとすることあんまりなかったけど・・・

最近気付いた!!!!

たぶん鎖骨フェチ。なかなか鎖骨って見えないけどさ
ちらって見えた時、綺麗な形だったら、おぉ!
ってなる(笑)

だから、スーツ着てる人がさ、ネクタイをさ緩める時に
ボタン外してネクタイをズラス?時に、見えたらもう最高( ´艸`)

そのツーセットきたらmanaやばいと思います。

残念ながら誰でもいいわけじゃないよ(笑)

でも、そのたまにしか出会えない綺麗な鎖骨チャン・・・・

だからこそドキっとしちゃう(笑)

ちなみに、自分の体で一番好きなンも鎖骨です(笑)


こんばんわ☆



やっとアパートでインターネット開通いたしましたドキドキ


ちょっとパソコンが古くなったから少し動きが気になるけど。。。。




ないよりいいよね★




今日は一人ネット中毒者になりたいと思います。


yuは仕事中に発熱。。。。


インフルかもしれんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とりあえず今水分とタバコともってお見舞いに行ってきましたあせる


早くなおるといいね



息子君はとゆうと。。。。


実家です。


明日は、保育園は運動会の準備で、練習はないみたいだし


明日はお休みのお友達が多いらしいし、

ママは仕事なんで、


本人のアーチャンところに行きたいって言う意思を尊重しました!!!

でも、よく考えたらアパートに一人って始めて・・・・・


さみしいよぉ。。。。゚(T^T)゚。


今はビール片手に、寂しさ紛らわし(笑)


明日はyuの弁当作らなくていいし、ユックリ寝ようかね★


ためしにピグしてみよ・・


たぶん動きが重いだろうな。。。

暇な人遊んでね★




後30分で終わりしょぼん今日は一度も居眠りしなかったぞニコニコニコニコニコニコパンチ!

今日は久しぶりに
manaのブログ-未設定

大好きな姉ちゃんとお話しキラキラキラキラ
ちょっと落ちてたからかなり元気貰えたブーケ1ブーケ1

いょぃょ明後日は息子君の運動会長音記号2ニコニコ
楽しみ☆