今、兄貴と二人でラーメンを食べにいってきました★



今日も息子君お泊り・・・


あした朝早くから用事あるから、アパートに

帰ってきてと連絡したけど、


聞く耳もたず・・・


まぁ、具合もいいようで。。。


よしとしましょう★


昼間は、実家でマッタリ・・・

今日は、一本だけビール飲んで爆睡します。


ユックリお風呂につかって、スッキリして★


相変わらず・・・微熱は続いておりますが・・・

今日で一週間目。

早く検査結果でてほしい。

本当気合がはいらんとゆうか。

体ダルイっすよ・・・・・・・・・・



とゆうことで、


またねん★


ちなみに、月曜日まで休みになりました!!!!


?????


いいのか。。。?

オイラ。。。


火曜日行くの気まずいな・・・・

息子君なんとインフルエンザじゃなくて、

溶蓮菌感染症でした!!!


まぁ、インフルじゃなくて安心・・・



もう熱もさがったしね~


元気があまりすぎて、退屈中。


今はエグザムライを隣でおやつ食べながらみてるよ♪


私も血液検査してきた



まだ来月になんないと結果はわかんないんだけど、


甲状腺、ホルモン!?(詳しくはわからん)

などなど・・・


結構本格的にしらべてもらうみたい。


きっと何もないでしょ(笑)




今日は、珍しくってか人生は初の。。。


「おでん」


作ってる、とはいっても、


大根。卵。手羽中。厚揚げ。


manaのブログ-image.jpg

楽しみぃ★


息子君はなぜかウドンがたべたいらしいけどね・・・



おでん→うどん


連想したのかな(笑)


明日はお仕事行かなきゃね・・・


息子君は実家。


またいっぱい甘えてかえってくるんだろうなぁ★



4時から起きてるオイラ。。。


さすがに頭ボーっとしてますが・・・


まだ病院にイケナイ・・・・


息子君が咳き込みすぎで戻してしまい洗濯機ただいま4回目・・・


でも、普段なかなかまとめて出来ないからちょうどいっか!!

息子君今のところ熱ちょっと引いてる★


インフルエンザの可能性は低いかもね!!


manaはいま36.8度。


平熱が35.6度の私、やはり、ポッポッしてます。。。


ついでに小児科の先生に相談してみようかなぁ。


そこの小児科は私が赤ちゃんのとこから行ってるの★

親子二代でね!!!


だから色々聞きやすいし、私自身具合悪くなったら、そこへ行き、

点滴をよくしてもらってるんだよね★


でもさすがに、首のシコリは専門じゃないだろうから、

他の病院へ行ったほうがいいか聞いてみよっと★



はぁ、、、


洗濯物も気持ちよさそう★

私も、干されてみたい(笑)



manaのブログ-image.jpg


気持ちよそうにしか見えない。

この洗濯物見ながら一眠りしたいわさ☆


本当そろそろ出発せないけんなぁ。


今日はご飯何作ろうかしら・・・・


おはようございます。

今日は朝からなんとなく空気が澄んでる★



実は今日の明け方から、息子君が38度の高熱・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日病院連れて行ってはみてたんだけど・・・・



保育園もインフルちらほら出始めたらしいし・・・


うちの保育園は、隣が小学校。

連休明けの昨日やはり、高熱での休みが多かったらしい(。>0<。)


本当は仕事忙しく休める雰囲気ではないんだけど、

確実に専務がいない時間に電話した(;´Д`)ノ


まぁ、どっちにせよ、白目チョップ目


インフルかどうかもわかんないのに、実家に預けるわけにはいけないからね


インフルじゃなかったら明日からお願いしきゃ・・・


おかげで、すこしユックリできそうなmanaですが・・・


ところで、昨日見つけた喉ボトケ横のしこりがあるんだけど、

昨日より若干気になる。。。


もしかしたら、私の勘違いかもだけど、

一回あるって気づいたら、ダメだね


微熱も続いてるし、なんだろねぇ。


でも、お参りいってからはさ、精神的な落ち込みは

だいぶ減りました!!!

すごいね、あんなに怖くて、一人で泣いてたのに。


ばあちゃんもそれだけ、辛かったのかな。


なんてね!!!!


でも、近くにはいてくれてるんだって思うとすこし嬉しいよ☆


でも、本当はダメなんだよね。


今息子君は横で、ニヤニヤ私を見つめながら

私のおっぱいを触っております・・・


甘えてるつもりなんかな♪


さっ、小児科に電話しなきゃだな


多いだろうなぁ・・

おつかれさまです。


こんばんわ★


特にネタはないけど。。。


更新してみました。



最近大好きなお酒もおいしくないな・・・



今日は早く寝なきゃ・・・・



おやすみなさい☆


今日心配のメールしてくれた仲良しアメンバーさん

ありがとう☆


大好きです

また明日~~~



忙しい時、恋人との時間は作る?削る? ブログネタ:忙しい時、恋人との時間は作る?削る? 参加中
本文はここから

私は断然作るほう!!!

忙しかろうが眠かろうが、一緒にいる時間はどうにかするかなぁ


まぁ相手にもよるけど、相手が自分のために同じように時間作ってくれたり
してくれれば、まったく苦じゃない・・・

単純です(笑)


でも、やっぱり、昔に比べると優先順位が違うから、なかなか時間作る
って事できないけど、なるべく頑張るかな★


そこ、10分でも、30分でもあえればパワー充電できるしね★

恋愛ってそんなもんでしょ♪



今日で私の連休は終わり・・・


今一人でアパート。日曜日から親友家族が泊まりに来てて

チョー楽しかったから余計に寂しい・・・



明日から私は仕事だから息子君は実家に泊まるみたい。


それにしてもさぁ・・


体調悪いっす。。。


さっき、病院に行ってきた。

土曜日くらいから微熱が続き体だるい



日曜日息子君の息子君の運動会もフラフラでした(笑)


でも、息子君の頑張りに涙でました!!

恥ずかしがらずに踊りも踊ってたしヾ(@°▽°@)ノ

残念ながら、写メはなし・・・


だって、デジカメも、ビデオも撮らなきゃだからさ、

大変・・・・


終わってからは、友人家族交えBBQして。

本当楽しかったよ★


体調さえよければねえ(;´Д`)ノ


また連休明けて、血液検査に行かなきゃいけない!!

仕事も明日からチョー忙しいスケジュールヽ(;´ω`)ノ


頑張ります★


今日は一人だけど、お酒も飲まず、パソコンいじいじしときます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○