おはよう★


今日は朝から肌寒い・・・



昨日は、午前中ユックリして、

午後から友人の子供の運動会へ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ところが着いた時には終わってました・・・・ガーン



夕方からは、「お月見会」



いつものうお宅でお世話になりましたはーと


manaのブログ-image.jpg

でも、若干の偏頭痛・・・


お酒も入らず・・・


でも、楽しかったよドキドキ



でもね、ちょいとしたハプニングが・・・・



お月見会の準備のため、友人T隊長と共に、

ススキを取りにお山へ車


張り切ってテンション高めで行ったのに。


事件は起きた・・・・


凄い茂みを、越えてススキをめがけ進んでたら・・・



オイラ穴にはまり、膝を強打(((゜д゜;)))


本当涙でそうだったし、笑えんくらい痛かった・・・


T隊長も苦笑い。。。


この年でそんなおもっきりはまるなんて・・・

手にはハサミを握ってて、手をつけず、全体重を膝で吸収(笑)


今は。。。。



manaのブログ-image.jpg
こんな感じ・・・・


ストッキングはいてるから、あんまわかんないけど、

グロイですドクロ


以上、manaのオッチョコチョイ日記でした★



今日は給料日★


買い物行かなきゃ★


今日は、明太子スパゲティ作ろうっと♪


今日は朝からすっきりいい気持ちのお天気ですニコニコ


さっき会社に来て外の水撒きしてたんだけど、


チョーでっかいカマキリにお水がかかってしまって、

座り込んで早く逃げてぇって優しく話しかけてたら・・・



げっびっくり

何かケツから出しやがったダッシュ


従業員に助けを求めると、

「それ寄生虫よ!」

って・・・



きゃーーーーーーーーーーーー


まじ気持ち悪い・・・・


しばらく、ニョロニョロ動いていた

2本の黒い物体・・・・


さすがに朝からはきつかった・・・


なぜか、それからクシャミ止まんないよぉ・・・o(TωT )



今日は、デートの日です・・・。


ラーメン食べに行くみたいですが・・


予定は未定で、決定ではないからねぇ・・・・(°Д°;≡°Д°;)


最近次の仕事場の社長からチョクチョクお呼び出しがあるよのね・・・


まぁしゃあない。。。


それじゃあまたねん★







昨日更新するつもりだったけど、する時間なかったしょぼん

昨日会社は、ごごからピグしたょドキドキニコニコ
manaのブログ-未設定
仲良し姉ちゃんと内緒話ヒミツ洋服お揃いでかわぃぃっしょ得意げ
帰ってきてからは、息子君と
manaのブログ-image.jpg

ハンバーグ作ったょ(´∀`)
でも息子君はハンバーグ食べる事なく撃沈…(。・ω・。)
私も睡魔と戦いながらとんねるず見て日付かわる前にチーン(οдО;)
所で(´`)
昨日の血液検査結果『自律神経失調症』
血液はきれいなものでやんしたニコニコ
まぁ悪い所見つからずよかった?のかな(笑)

今日は息子君病院連れていって仕事行ってきますDASH!

今日は雨ガーン
嫌だなぁ…はぁ,,,給料前で買い物できなぁいしょぼん
冷蔵庫の中は冷凍肉ばっかしDASH!DASH!
今日は肉豆腐丼に決まりだなキラキラキラキラ

おはようドキドキ


今日も曇り・・・


今日は朝からオトンがアパートにお米持ってきてくれたよ!!



ありがとう★



今日11時に先週した血液検査の結果を聞きに

行ってまいります!!


また報告しますね♪



そういえばきのう、

yu来て話してたんだけど・・・・


子供の話になったの。

子供まだほしい?って話になって、

うちは、ん~欲しいけど、息子君にとったらどっちがいいんだろう!?

って話してて、

でも、正直欲しい。

息子君も弟ほしいらしいしって言ってたら。


yuは、俺は絶対後一人欲しいって・・・


35までに作れんやったら諦めるけどねぇって・・・


やっぱり、難しいよねえ。


まっこんな話はいいとして!!


もう少ししたら病院だ!!!


それまでは、真面目にお仕事してきます!!!


今日は専務いるから、ピグできんなぁ・・・


まっ見かけたら声かけてねん♪ペタしてね

今日は朝から雨・・・


でも、昨日寝酒がスゴーク効いてかなり爆睡できたよ★



今日は焼酎かいにいかんとな( ̄▽+ ̄*)

今日専務出張のため不在なんに


なんで今日に限って、ピグメンテすんおのぉぉぉ。


夜中とかにできないもんっすかね川・ε・川


きっと主婦の方は大いに思ってるはず!!!!!


ユックリピグできるのって本当ストレス発散!!できる。


たまーにムカつく奴に遭遇するけど(笑)


さっまた後で、ブログネタでもしますかな

ペタしてね

さっきさ、トイレで何気に鏡を見つめたんだけど、

何か今日顔が違うなって思って、


自分の顔と睨めっこ・・・・





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




私・・・・


今日マスカラつけてないやーーーーーーーん(T▽T;)

下地はつけてるけどさ、マツゲ若干白いやん・・・




いまさら気付いてもって感じだけどさぁ・・・


最悪・・・


今日は、パソコンの調子も悪いし・・・

ピグもうまくできんし・・・


明日は専務出張です★


仕事山積みです。


今日も、息子君は、6時就寝ですかね・・・・


どうしよう。。。(泣)


昨日も、それで、途中起きて寝たのは12時前・・・


しかもさ、朝は普通に早く起きたしヽ((◎д◎ ))ゝ

意地でも今日は寝かさせねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ


んじゃ。

今日もお疲れ様でした( ・д・)/--=≡(((卍

おはようございますニコニコ
今日は朝から曇りくもり

午後から雨だそうですしょぼん
今日から仕事ガーン

休みが長かったせいか、気まずいガーン
今日は6時前に目が覚めてユックリガーン今トイレで更新中

頑張りましょうかねパンチ!
サッDASH!お化粧しよっと

こんちわ★


今日は朝から曇ってる・・・

今日朝から会社の娘さんから電話・・・


「いつからこれるの?」


って。。。


いやいや専務から直々に連絡あって今日まで休みですけど。


って言ったら、あっそ。。


って。。。。ヾ(▼ヘ▼;)


はぁ・・・朝から調子狂わすなよ!!!


まぁいっか。


息子君、ヨウレンキンも無事に消えてた★


よかった♪


今日ピグできないんだぁ(泣)


今日までユックリしとこうかな。。


今日は、夕方実家に夕ご飯作りに行ってきます!

今日はカレーだな!!


あっそういえば、yu転職考えてるみたい。

自分の好きな職種の会社から、誘われてるみたい。


でも、なんでだろ・・

喜べない。。。


でも、頑張ってほしいな♪


どこか一緒に出かけたりしたいな。。。


でも、いっつも、休日は別々の用事はいってて・・・

どこか行こうって言いにくい(笑)


あぁ、ピグしたいなぁ


午後から薬屋さん来る。

知り合いの付き合いで、置き薬?!おかなきゃ。

つかうことはないからいいけどね★


お腹すいたぁ、


なん食べようかな★



今帰宅してまぁす長音記号2疲れたぁガーン
唯一の助けは運転しなくてぃぃって事アップ得意げ
何と快適ドキドキ

今日は久しぶり1日外で疲れたけど、楽しかったよにひひ
航空ショーもチョー凄かったし飛行機また来年行きたい音符音符

何年かぶりに、航空自衛隊の親戚の兄ちゃんにも会えたし得意げ
昔本当、大好きなお兄ちゃんドキドキちょっと制服姿にドキドキニコニコニコニコ

写真もとってもらったし音符音符

写メ撮りたかったけど撮れなかったショック!ショック!
デジカメで撮ったけどねドキドキドキドキ

明日まで休み得意げ明日は息子君病院に連れてって、マッタリしょうかねにひひにひひ

今日はぐっすり寝れそう音符

息子君は興奮して寝ないだろうなガーンガーン
まっぃっかガーン
manaのブログ-image.jpg