今ようやくひと段落・・・。


今日は会社は騒がしい・・・。


事務所内の、内装壁の張りなおし工事が行われており・・・


ガガガガって音のビクビク・・・。

イライラ・・・(◎`ε´◎ )


頭に響くぜよ!!!!



ン~なんかおもろいネタはないかねぇ・・・。


何か、こうやる気のでるような、


そしてホッとするような・・・。


お家にかえりたーい★


ホームシックmanaでした★

んー今日は朝から調子わるぃしょぼん

何か嫌な気分だ…なんでやろっかねガーン
今朝のバタバタ終わり、コーヒータイム得意げ得意げ
ハァしょぼん仕事だぁ。。。

今週土曜なんしようかなダウン
んー今日は朝から調子わるぃしょぼん

何か嫌な気分だ…なんでやろっかねガーン
今朝のバタバタ終わり、コーヒータイム得意げ得意げ
ハァしょぼん仕事だぁ。。。

今週土曜なんしようかなダウン
ただいまアップ
親子遠足行ってきたよ得意げお天気も雨も降らず、息子君も楽しんでましたドキドキ
今日はたくさんのママさんたちとお話できたし、本当お話に夢中でした音符音符
そして親友とも合流ニコニコ
たのしかったっすにひひ
今息子君は、

manaのブログ-image.jpg
お勉強中得意げ得意げ

なぁんか下っ腹チクチクしょぼん
そろそろ息子君ねんねさせなきゃしょぼん
今晩酌中アップ

明日親子遠足なんだけどお天気悪いみたぃしょぼん
最悪ショック!ショック!ショック!

明日の下準備も終了ニコニコ
今日は息子君は兄貴が迎えに行って実家で遊んでた得意げ
私はお買い物音符
食料品の買い出しドキドキ
マジ今月ピンチしょぼん週末、バイトに行くのを検討中なんですがしょぼんしょぼんしょぼん
息子君はアパートにたどり着き明日が楽しみみたいで…
黙々とお着替え音符
保育園の服にお着替え(*^□^*)
いつも長袖(スモック)嫌がるくせにちゃっかり着てるし(´`)
yuも驚くばかり…あせる(笑)

10分後………

manaのブログ-200910062243000.jpg

これマジ寝してるんだょ(笑)ガーン
かわゆすドキドキ

そういえば明日雨振ったら、親友ちょっと離れてるところに住んでるんだけど…
遠足の場所が同じになんの音符ドキドキ
雨降ってほしいなあブーケ1
ちなみに息子君には秘密ヒミツ得意げ
また明日お話しまぁすアップ
後一杯のんで寝るでやんす音符

お休みなさい(´∀`)

今日は一日、目が霞んで調子悪い・・・


やっと長い一日が終わりそう★


今日はピグしてたけど、仲良しピグ友さんとも会えず・・・


でもね


manaのブログ-未設定
今日知り合ったゆっちゃそチャン★

なんと12歳あせる


私の半分・・・・


でも、とてもいい子でしたよん★


また話しようねドキドキ


さっ今日は明日息子君と遠足だからお弁当のオカズ買いに行ってきます


息子君は実家です・・・


連れてくとなにかと大変だから∑(-x-;)


さっ・・・・


ちょっと早いけど、帰ろうかなぁ






おはようございます。


今日の空と同様、暗いです・・・。


朝からこんな話題、、、すいません。



実は日曜日、母方の、祖母の弟さんが救急車で、運ばれました。


最初は母も、『命に関わることはないと思うから。ただ、昔

脳梗塞をやってるから、それ関係やと思う。』


といわれ、病院にはいきませんでした。


母方の、祖母もそうだけど、祖母ちゃんは三人兄弟なんだけど、

皆本当に優しい、いつもニコニコで、いつも、笑って話せる大好きな人達。



現在、祖母ちゃんがなくなり、弟二人・・・、会った時には本当

可愛がってくれて、愛情を沢山くれてた。



そのうちの一人・・・しかも、一番下の弟・・・・


昨日母から電話で、

「あのね、オジチャンかなり悪いみたい。脳梗塞とかの心配はなかったんだけど、

胆嚢って所にに癌ができてるみたいでね、もう、手遅れだって。

大きさも9センチもあって、手術したり、抗がん剤治療したとして、2年。

何もしなかったら、半年弱だって・・・・。」


最後に会ったのは、祖母ちゃんの三回忌。

そのときも「mana仕事頑張りよるみたいやね。オジチャンはうれしい★

いつでも、息子連れて来ていいんだよ。オジチャンもオバチャンと二人で毎日

お通夜みたいぞ(笑)」


オバチャンも本当に優しい人。祖母ちゃんがなくなった時、本当悲しんでた。

オバちゃん大丈夫かな・・・・。


またきっとニコニコして『私は大丈夫』って皆に言ってるんだろうな・・・。


胸が痛い・・・。


今病院に会いに行っても会えないみたい・・・。

ICUだし、昨日緊急に、手術もしたみたいだしね・・・。


はぁ。。。。