今日は暇なのか忙しいのか分からん一日・・・。


とりあえず、来客おおくて。。。



特にネタはないけど・。・


ん~~~~


ないな(笑)



ただひとつ!!!


明日ははっちゃけます!!!


近所の方々少々うるさいかもですが。。。


お許しを!!!


今日のメニューは、

「焼うどん、手羽先の塩焼き」

です。


あっそう2今日、ホームセンターいって、

卓上コンロ見てたんやけど。


IHのやつで、土鍋つきで、8900円位の発見!!!


卓上コンロのがやすいけど。。。

怖いもんナ~あれ・・・



ほしい・・・・。



ほしい。。。。



モツナベ・・・・


したい・・・

今日は午前中バタバタだったのに、

午後から暇・・・



今週は土曜日出勤・・・。

久しぶりだなぁ。


土曜日はいつもの、tファミと、お祭り行って、

うちで飲もうかとおもっとります。


いつも、お世話になってばっかだからねドキドキ



所でさ、聞きたいんだけど、コタツっていつから出すの???


そろそろ準備したいけど、会社の人にすごく

バカにされたぁ・・。


でも、コタツ布団買うのがいたいな・・・。

誰かください(笑)


もう出した人いない??

まぁ地域によってだけどさ、

どうかな???


教えてください★


所で、今日は息子君帰ってきてソッコー撃沈だろうなぁ。。。


今日何気暑かったし、、、

また気合で、起こしておかなければびっくり


あっ!!来週平日お休みもらえるんだぁ音譜


病院に行かなきゃだけども・・・。


ユックリ楽しみます★


今日はなーんかご飯作りたくないから、

第二の実家に行こうかしら(笑)


アイロンも借りたいし音譜

よしっ!!そうしようグッド!


って勝手に決めて、勝手に行っちゃうmanaでした★



正直・・・


彼との距離を今は離しておきたいんだよね・・・・。


じゃぁまた夜更新するねо(ж>▽<)y ☆

おはようmanaのブログ-015ぱんだ(喜).gif
久しぶりに夜中一度も起きないで朝を迎えたょmanaのブログ-image007.gif
気持ちぃぃねぇmanaのブログ-image009.gif
昨日のビールが正解だったなmanaのブログ-image009.gif(笑)
お弁当は息子君と作ったょmanaのブログ-015ぱんだ(喜).gif
ちょいと、へなちょこだけどmanaのブログ-image009.gif
manaのブログ-200910150705000.jpg
右側は息子君が作ったんだよmanaのブログ-image001.gif
一緒につめたmanaのブログ-image007.gif
さっ今から化粧して、気合い入れるかmanaのブログ-44爆発.gif


 
こんばんはmanaのブログ-image007.gif
今日我慢できず、ビールいただいちゃいましたmanaのブログ-095矢印(ダウン).gifmanaのブログ-095矢印(ダウン).gif
 
パソコンから更新しようって思ったけど、〓からの方が楽チンmanaのブログ-image009.gifになったねmanaのブログ-image009.gif
今日は息子君9時就寝manaのブログ-pic-0583.gif
今日はお絵かき三昧manaのブログ-image007.gif
manaのブログ-200910141907000.jpg
わが息子ながらすごいできmanaのブログ-015ぱんだ(喜).gif
じゃーん
manaのブログ-200910141905000.jpg仮面ライダーダブルダョmanaのブログ-image001.gif
私は全くお手伝いしてないのmanaのブログ-image009.gifってかさ、私は絵がマジ下手くそなわけでmanaのブログ-image009.gif
誰ににたのやら〓(笑)
ついでに
manaのブログ-200910141924000.jpg悪い奴も必要でしょ〓
 
さっ、ギネ見たら寝なきゃ〓明日は遠足。
お弁当作らなきゃ〓
おはようございますmanaのブログ-image009.gif
朝から肌寒いmanaのブログ-image009.gif
今日は息子君まだ寝てるmanaのブログ-image009.gif
もう少し寝ればよかったmanaのブログ-image009.gif
昨日はピグでいつも相談に乗ってくれる、まりねぇとたくさんお話ししたmanaのブログ-image009.gifいつも応援してくれて、本当ありがたぃmanaのブログ-image007.gif
 
禁酒一日目目覚めが少し違うかなmanaのブログ-image009.gifまぁちょくちょく目は覚めちゃったけどmanaのブログ-image009.gif
さっ今日も気合い入れて行って来ますmanaのブログ-image009.gif
あめふるのかなぁmanaのブログ-095矢印(ダウン).gif
洗濯物あるんやけどmanaのブログ-image009.gif
それじゃあまたぬーmanaのブログ-image007.gif
何かとバタバタで、疲れたぁmanaのブログ-image009.gif
今夜ご飯の下ごしらえ終了manaのブログ-image001.gif
 
今日うどんなんやけどさ、ねぎを買いに八百屋にいったら無かったmanaのブログ-image009.gif
で、スーパー寄るにはこむ時間だし…
悩んだ挙げ句manaのブログ-image009.gif
行きつけのラーメン屋でわけてもらったmanaのブログ-image007.gif(笑)
manaのブログ-200910131715000.jpg
 
さっとお風呂入ろうかなmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image007.gif
 
 

ん~~~

今日も朝から気持ちいい秋晴れ音譜



今日は朝から大きい声出さずに息子君送り届けたよビックリマーク

昨日の疲れから機嫌悪いかと思ったけど、

大丈夫でした(* ̄Oノ ̄*)



MAMAは若干残ってる・・・。

まぁ早く寝ない自分が悪い・・・あせる


今日は久しぶりに朝風呂入ったけど、最初はスッキリして気持ちいいけど、

後からくるね・・・・。

今すごく眠い・・・ねむー


朝から銀行行って、支払いして・・・。


いやだよね~。。。

お金が飛んでく2・・・o(TωT )


本当副業復活させなきゃかもね。。。


昨日の焼肉マジうまかった★

また行きたいっす★


さっお仕事溜まってるから

頑張りますドキドキ


ふぅ・・・。


眠剤もらいにいこうかな(x_x;)

今日は久しぶり1日お出かけしました〓
 
最近凹みMAXだった私を連れ出してくれたtFAMILYに感謝〓〓
いい気分転換になりましたmanaのブログ-image009.gif
 
今日はウィンドウショッピングmanaのブログ-image009.gif欲しくなるものばっかやったけど、やっぱぃぃねmanaのブログ-image009.gif都会は刺激的manaのブログ-image001.gif
 
夜遊びしたくなっちゃったmanaのブログ-hk_152.gif
今日はmanaのブログ-200910130002000.jpg
manaのブログ-200910130002001.jpgを購入manaのブログ-image009.gif
 
雑貨屋大好きなオイラはテンション上がって少しでも嫌な事忘れられたmanaのブログ-image009.gif
また明日更新しますmanaのブログ-image009.gif
 
アメトーーーーーークの続き見ながら寝ますmanaのブログ-image009.gif
昨日結局息子君実家manaのブログ-image009.gif
おいらは一人アパートmanaのブログ-image001.gif
実家に帰ろうかとおもったけど、帰りにくくmanaのブログ-image009.gif
一人、ビデオ鑑賞manaのブログ-138笑顔_丸顔.gif
ユックリ寝るつもりがmanaのブログ-image009.gif
結局ねむれんかったmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image009.gif
病みはなかなか納まんないmanaのブログ-image009.gifさっ気持ち切り替えて、今日はTfamilyとドライブmanaのブログ-hk_165.gifいつも私を気遣ってくれるTfamilyありがとうmanaのブログ-image001.gif
今日からしばらく、禁酒することにしましたmanaのブログ-hk_152.gif
早くお迎えこんかなぁmanaのブログ-image001.gifアメトーーーーーークSP見ながら待ちますょんmanaのブログ-image009.gif