おはようございます★


今日は朝kら偏頭痛・・・・。


昨日息子君5時半に寝たんですが・・・・。



朝6時までおきませんでしたびっくり

今日は午前中一人・・・。


ユックリしとこっ♪



ネタがないな・・・・。


(笑)



今日の晩御飯。。。


納豆餃子しよぅかな!


後はアサリのバター焼でしょ・・・。


後は何がいいかなぁ・・・。


本当はアサリのパスタしたかったのに・・・。

反対派がいるもんで、、、


まぁユックリかんがえようかねラブラブ


明日はお休み♪


病院行こうっと( ̄▽+ ̄*)

稲刈り参加30分で終了manaのブログ-image009.gif
寒かったもんmanaのブログ-367fce87bb7b76d79ad1ff8aba8e3eac60c6.gif
 
息子君は元気にはしゃいでましたがmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif
manaのブログ-200910181046000.jpg一応手伝ってるっぽい写メmanaのブログ-image009.gif
2人軽トラの後ろに乗ってmanaのブログ-image009.gif
叫びましたmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image009.gif
今はユニクロにお買い物manaのブログ-image007.gifオレンジ色のスキニーデニムGETmanaのブログ-45bd18053726c42207564d8faba5f06c31cf.gif
また更新しまぁすmanaのブログ-image009.gif
おはようmanaのブログ-7ba1bf2ff0805ff76e7596834f4b93c97c79.gif
mana親子さっき起床しましたmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image009.gif
リビングから寝室に移動する気力なくmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif爆睡manaのブログ-kao_25.gif
 
洗濯物大量manaのブログ-49f616bd5977efbd62f33b74e48d5f703d65.gif気合いでやりますかぁmanaのブログ-image009.gif
 
じゃあまた後でmanaのブログ-image009.gif
こんばんはmanaのブログ-image007.gif
今日はお祭り行ってきたよmanaのブログ-image009.gif
帰ってきて、チー親子とアパートでご飯たべたmanaのブログ-015ぱんだ(喜).gif
朝のブログでも言ってたけど、結局、チーと女二人になりましたぁmanaのブログ-image001.gif
でも、色々ビール片手にかたりんこmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif
楽しかったょんmanaのブログ-937f66bbef86f14a3e5caa23d186afa73904.gif息子君はチー親子帰った一分後…
 
 
チーンmanaのブログ-49f616bd5977efbd62f33b74e48d5f703d65.gif(笑)
それにしてもさ、yuには本当呆れたmanaのブログ-6930e18ba6a93311c3efdd2b6dc9ac73880d.gif
連絡もなしmanaのブログ-image009.gif
まぁ食事の用意はしてなかったからぃぃけどさmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
まぁ正直女2人のほうが中身の濃い話はできたけどねmanaのブログ-6b750d21141f00d900905ba48eb2f56645e7.gif
 
さっ、片付けながらもう一杯飲むかなmanaのブログ-6032557ad9246f149bb6360e31a71d10a786.gif

友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は1時間まで 派!


私の周りは実は遅刻魔多い(笑)

慣れたかなぁ・・・

でも、子供生まれたりすると

自由な時間、あんましないし、

出かけても、時間気にしなきゃだからさ

最近はやっぱり、限られた時間なのにぃーってなる


でも、それを表には出さないかな。。。


待ち合わせの内容にもよるけど

基本的にそんな気にしないけどさ、

前々から計画立てて約束してた時はちょっと

言うかもだけど、

一回遅刻する人って、誰との約束でも、

遅刻するってゆうから、

この人そうゆう人だって思えば大丈夫でしょ(^-^)/



友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?

心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? ブログネタ:心に残るお祝いの言葉って、どうやって伝えたい? 参加中

私は手紙 派!


もともと、手紙カクの好きだから、手紙かな、、、
メールも絵文字とかあって、可愛くはなるけど、
やっぱり、手紙がいい♪


もらっても嬉しいし、

いまだに、大事な人の誕生日などは、

心を込めて手紙書いて、送ってますドキドキ




大切なお祝いを伝えるなら?
  • 手紙
  • メール
  • 電報

気になる投票結果は!?

おはようございます★


昨日の天気予報じゃ、雨ダッタノニ、晴れてるぅ(-^□^-)


気持ちいいね♪

今日は土曜出勤!!


でも、今日は会社の中が和気藹々音譜


・・・・


なんでっかってぇ・・・


きっと、私のブログをいつも、見てくれてる方は

察しが着くはず( ´艸`)


とはいえ・・・・。


今日の業務予定ありません。


所で昨日・・・

mana親子、夜遊びしてきましたラブラブ



manaのブログ-200910162040000.jpg
ふふーん(笑)


昨日、帰宅してとにかくおりこうだった息子君★

お風呂掃除してくれたり、

お風呂も、自分から入ってくれて・・。


んで、おでかけ2言うんで、

家の近くのスナックにいきましたあせる

なぜに??って感じだろうケド、


カラオケに行きたいとの要望あり、

スナックのママにでんわして、


他のお客さん来るまでって約束で行ったよ♪

息子君連れては初めてで、でも、息子君色々お歌歌ってました音譜


8時から8時55分まで親子は熱唱sei


かえって二人で病殺・・・・


爆睡。。。。(笑)

あんまし早く寝ちゃって、

mamaは、夜中お目目パッチリ目


とにかく、結構ストレス発散できました★


たまにはいいね♪


さぁ今日はおうちで皆で飲みマース★

仲良し家族と、yuとyuの友達も参加・・・。


でも、最近あんましyuと微妙な感じで、気を使っちゃうな。。。


最近のyuは少し変・・・・・。

あえて何も聞かないけどさ・・・


見てて何か、ハラハラとゆうか、イライラとゆうか、


シッカリせんかい!って感じ・・・。

仕事も今日も休み。。。


今週は一日しか仕事なくて、、、

きっと、また仕事の事が原因なんだろうけど、、、


まぁよかたい(笑)私が悩んで解決するわけやなし・・・。


とりあえず、また更新するぅ★

暇な人ピグで絡んでね★