おはようございます★
今日は、何とか休めました、
今日は息子君保育園の行事で運動会の踊りを今日も踊るそうです!!!
おどれるかなぁ★
車止めるとこないみたいだかtら
歩いて行ってきます( ̄▽+ ̄*)
保育園終わったらバザーへ♪
はぁ・・・。
だるい。。。
お昼休み自宅で昼食とらず、寝てました。
今日は、なにかとやる事あって。。。
ウジウジしてる暇などないんですが。。。
考えたくないのに考え事しちゃってるんだよねぇ・・・。
きょうこそは、早く寝ます・・・。
電源きってみるかぁ(笑)
今日はエビマヨフライ作ろうかおもってるけど・・・
正直めんどーーーーい
昨日の残りのシチューもあるんだよねー
シチューグラタンつくるかぁ!!
明日は休み♪
明日は息子君が保育園の行事で、出るんで見に行ってきます。
ゆっくりはできそうにないけど・・・
明日は息子君実家だろうし、
一人でベターーーーーーーーーーーーーーーっと
ナメクジになろっと★
今隣で会議あってます。。。
今オナラしたらどうなるだろ・・・
今日も朝からスガスガしいお天気で・・・・
夜中息子の久しぶりのオネショ&ママの女の子の日が重なり・・・
夜中バタバタ。
朝も布団洗って干して・・・・。
朝から疲れましたよ。
やっぱり、どうしても女子の日は憂鬱o(TωT )
またも悪い病気が勃発しそう・・・。
でも、ガマン②(。>0<。)
秋ってさー何か寂しくなんない???
私だけかな(笑)
女子の日の不安定ナ心よ・・・
「去れっ!!!!!!」
でも、韓国に行ったときに、ガイドさん言ってたんだけど、
韓国では、女子の日の女性を一人にしてはいけない!って言うんだって。
なぜかといえば・・・・
韓国で女性が自殺した場合、7割が女子の日だそうで、
だんなさん、彼氏などは、女子の日はなお更一緒に居なきゃなんだって。。。
ちょっと分かる気がするけど・・・・。
韓国人男性は優しいなっと思いました。
きっと私の場合は。。。。
知らん振りされますね
はい。
以上!
韓国の女性情報でした。
今日は暇になりそうな予感ですが・・・・
専務います。。。。
はぁ。。。。。。。。。。
余計に憂鬱だ・・・・
何もしたくねー
晩御飯もつくりたくなーーーーーい( ̄∩ ̄#








