こんちはmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
今雨振ってる…息子君と、ゴロゴロmanaのブログ-image009.gif
ママは眠い(οдО;)
夕方からお出かけ予定だけど…manaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif
まだわからなぃmanaのブログ-78b4ed6baa54473dd630d338b9ef286ac057.gifたぶん七割型、無しだなぁmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
最近何かyuに対して不信感と、イライラすんなぁmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
昨日も話ししてても上の空。。そんなyuの隣にいる私はmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
とりあえず今息子君とレッドカーペット見て大爆笑中manaのブログ-image009.gif
息子君のお気に入りは
manaのブログ-200910251518001.jpg
何気にママもQちゃん好きmanaのブログ-image007.gif
 
笑い袋のように笑う息子君manaのブログ-6b750d21141f00d900905ba48eb2f56645e7.gif
大丈夫かぁ(笑)manaのブログ-image009.gif

おはようございます★


今日は、何とか休めました、

今日は息子君保育園の行事で運動会の踊りを今日も踊るそうです!!!



おどれるかなぁ★



車止めるとこないみたいだかtら

歩いて行ってきます( ̄▽+ ̄*)


保育園終わったらバザーへ♪


また帰ってきたらアップしますペタしてね

はぁ・・・。


だるい。。。


お昼休み自宅で昼食とらず、寝てました。


今日は、なにかとやる事あって。。。


ウジウジしてる暇などないんですが。。。



考えたくないのに考え事しちゃってるんだよねぇ・・・。


きょうこそは、早く寝ます・・・。


電源きってみるかぁ(笑)


今日はエビマヨフライ作ろうかおもってるけど・・・

正直めんどーーーーい

昨日の残りのシチューもあるんだよねー

シチューグラタンつくるかぁ!!


明日は休み♪

明日は息子君が保育園の行事で、出るんで見に行ってきます。


ゆっくりはできそうにないけど・・・



明日は息子君実家だろうし、

一人でベターーーーーーーーーーーーーーーっと

ナメクジになろっと★


今隣で会議あってます。。。


今オナラしたらどうなるだろ・・・

プププププ( ´艸`)ペタしてね

今日も朝からスガスガしいお天気で・・・・


夜中息子の久しぶりのオネショ&ママの女の子の日が重なり・・・


夜中バタバタ。

朝も布団洗って干して・・・・。


朝から疲れましたよ。


やっぱり、どうしても女子の日は憂鬱o(TωT )

またも悪い病気が勃発しそう・・・。


でも、ガマン②(。>0<。)


秋ってさー何か寂しくなんない???


私だけかな(笑)


女子の日の不安定ナ心よ・・・


「去れっ!!!!!!」


でも、韓国に行ったときに、ガイドさん言ってたんだけど、

韓国では、女子の日の女性を一人にしてはいけない!って言うんだって。


なぜかといえば・・・・


韓国で女性が自殺した場合、7割が女子の日だそうで、

だんなさん、彼氏などは、女子の日はなお更一緒に居なきゃなんだって。。。


ちょっと分かる気がするけど・・・・。

韓国人男性は優しいなっと思いました。


きっと私の場合は。。。。

知らん振りされますね


はい。


以上!


韓国の女性情報でした。


今日は暇になりそうな予感ですが・・・・


専務います。。。。


はぁ。。。。。。。。。。



余計に憂鬱だ・・・・


何もしたくねー

晩御飯もつくりたくなーーーーーい( ̄∩ ̄#



愛するマイカーで行けそうですmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gifmanaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
いってまいりますmanaのブログ-image009.gif
お天気よすぎで眠くなりそmanaのブログ-image009.gif
今日のBGMはBENIちゃんmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
恋する乙女のお歌ばかりmanaのブログ-image009.gif私にはあてはまらんな(笑)manaのブログ-1ec485987056b3329766155afd71a1799c52.gif
 
ノリノリでいってきやぁすmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-200910221318000.jpg
昨日ちょいとグウタラしすぎた罰かmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
今日忙しいじゃんmanaのブログ-49f616bd5977efbd62f33b74e48d5f703d65.gif
 
午後から軽トラゴーゴーで片道一時期かけて、山へいってまいりますmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
 
睡眠時間ちゃんととっててよかたmanaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
最近よく寝るなぁ(笑)
それでもまだ足りないと皆に言われるけどmanaのブログ-6d25ca0484cbca0ff501a5bebbfbb917ff54.gif
 
さっ自宅で、納豆ご飯食べて栄養つけるかなmanaのブログ-6b750d21141f00d900905ba48eb2f56645e7.gif
今日はお休みmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
でも、ぐぅたらでした(笑)
午前中ひたすら寝て〓
午後から皮膚科manaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gifニキビ全部治療しました(´`)
今かなり赤いから嫌だけど。。。
そぅそぅこれ皆飲んだmanaのブログ-78b4ed6baa54473dd630d338b9ef286ac057.gif
manaのブログ-200910211939001.jpgうちには理解できなぃ味でしたmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
今日はぐぅたらmanaの味方を神様がしてくれたのか、晩ご飯もお裾分けを頂き、何もせずすみましたmanaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gifmanaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
今日は息子君起きてる。manaのブログ-2db8abf3a260fe1b0b6f9ad5092025d2dc05.gifにきじりついてるょmanaのブログ-49f616bd5977efbd62f33b74e48d5f703d65.gif
また、この機械に頼らないかん季節になりましたmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
manaのブログ-200910211939000.jpg
今年もたのんますmanaのブログ-3fd7ac7e6b2f83ddd8d520a70a6e817d6f9c.gif
今ご飯食べたぁmanaのブログ-49f616bd5977efbd62f33b74e48d5f703d65.gif今日は納豆餃子と、キャベツのパスタmanaのブログ-45bd18053726c42207564d8faba5f06c31cf.gif
チョーうまかったmanaのブログ-821df928ac53326d7e50bb9beefe4bae3f10.gif息子君も餃子作るの手伝いしてくれて、助かったmanaのブログ-image009.gif
今さっきお母さんから電話あったmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
この前ブログでも書いたばあちゃんの弟の話しmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
今日ちょっと手術したみたぃで、先生から話があったみたぃmanaのブログ-image001.gif
手術をしてわかった事…
最初の診断の余命半年が縮みました。
年内ギリギリ持つくらいだって。。。
やっぱり辛いねmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gifmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif