γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおはよう★

今日は何気にスッキリ・・・。


昨日無理して早くねたよ(笑)

意地です。。。


でも、寝れてよかったヾ(@°▽°@)ノ


でも、、、

最近息子君リビングで寝るのを希望・・・。

ベットにやっと慣れたのに・・・。


腰痛い。。。


まぁ一時間おきには起きてしまぅけど、


寝ないよりはいいさぁ★


さぁ10月も明日まで。。。


早いね~~~

これから本当忙しくなるし、現金を扱う事も増えるな・・・。

気を引き締めないと大変なことになる、


なんせ、桁がすごいし、そのくせうちの会社まだまだ

アナログなために、、、


毎日毎日、目の前にある金庫の中の諭吉さんを見ながら

妄想に浸りますにひひ



今日はもう少ししたら会社の、パソコンのセキュリティ強化の為

しばらく使えません・・・。


ってかさ、うちの会社の方々・・・。

パソコンに疎すぎる・・・・。


ただいい物を使ってるだけじゃ意味ないじゃん・・・。


うちも、パソコンほしい・・・。


ボーナス、、、、


期待できんもんなぁ。。。


ボーナスでたとしても、支払いに消えていく・・・。


よしっ頑張りまーすヾ(@^▽^@)ノペタしてね

息子君珍しく今寝たぐぅぐぅ
長音記号1ワガママが激しいショック!

今日はね、息子君がビデオ見てる間、ピグしてたんだけど…

manaのブログ-未設定
念願のやすおさんと話せたぁにひひ
凹み気味なオイラだったけど、チョー自然に話せたし、元気もらえたハートそれもこれも姉ちゃんのおかげひらめき電球
新しいお友達も増えたしニコニコ
今日はもぅ寝ますぐぅぐぅ

おやすみなさい長音記号1走る人ぐぅぐぅ
テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中

私は携帯→PC→テレビ 派!

本文はここから



携帯はやはり一番でしょ!!!
テレビとパソコンで悩んだけど・・・。


今はパソコンあれば、買い物もニュースも見れるし


実際今あんましテレビにかじりつく事なくなったもんなぁ・・・。

テレビで情報仕入れるより

パソコンで情報ゲットしたほうがいいし、

リアルタイムでいろんな人の意見など、聞けるからねぇ

テレビは同じようなニュースを何処の番組でもやってて

正直つまらん(笑)



テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
  • テレビ→携帯→PC
  • テレビ→PC→携帯
  • 携帯→テレビ→PC
  • 携帯→PC→テレビ
  • PC→テレビ→携帯
  • PC→携帯→テレビ

気になる投票結果は!?

健康とお金、どっちが大事? ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中
本文はここから



健康って言いたいところだけど、
やっぱりお金かなぁ。。。


お金ないと病気になった時困るし・・・。

でも、健康じゃないと、仕事に影響出ちゃう・・・。


でも、お金ないと、栄養とれんしさぁ・・・。


アメーバさんきわどい質問しますね・・・。

今息子君と二人で生活してみて、慣れてきたんだけど、
やっぱり、お金重要。。。

ん~~~
普通は健康と答えるべきなのかな(笑)

健康じゃなきゃ息子君と元気に遊べないし・・・。

でも、少し無理して、仕事して給料もらえたほうが私はいいかな(笑)


後一つブログネタやろっーと
今日は何かと頭使う仕事したょニコニコ
でも、ちゃぁんと、ピグしたさぁ(´∀`)

manaのブログ-未設定
買っちゃった(笑)ニコニコ
勢いで(笑)


んでソノ後は、待ちに待ったこのスリーショットドキドキ

manaのブログ-未設定

人生の先輩です(笑)

いつもありがとうにひひにひひ音符
今日は早く寝ます(@_@;)
yuは飲みに行くそうなんで(笑)

いやいや、今日もいい天気・・・。


今日は、5時半起き。・。


眠い。。。


頭働かず、弁当用のエビフライを、

私茹でちゃいました(笑)


味噌汁作るために、お湯沸かしてたのに(;´▽`A``



ハハハハ・・・・。



今日は会社マッタリ~

でも最近サボり気味の私は、仕事溜まってる。。。



今日はもう少ししたら、事務所一人になる。。。


ウフっ・・・・


昨日さ、一昨日あったK-1のビデオ見てて、

影響された私達は。。。。


夜遅くから暴れ・。。。


若干筋肉痛・・・。


ただのバカです(笑)


やべーーーー


給料日まで金ねぇ・・・・・・。


今月何気やばい・・・・。


ん~~~


でも、イライラしない②★


また更新しやす(笑)

今日、今の仕事場になって初めてのサボり(´`)
何か顔もむくんで、ガサガサ(@_@;)偏頭痛manaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
最近は娘さん&奥さん来社してるんで、休みやすいmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
今日はひたすらゴロゴロmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
昨日は、息子君寝てしまって、お出かけ中止のはずが途中起きて、泣きながら『お出かけぇmanaのブログ-image009.gif』なんで、マックに行きましたmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif
 
夜は案の定寝ずmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
まぁたまの夜更かし楽しかったmanaのブログ-937f66bbef86f14a3e5caa23d186afa73904.gif
ママもyuと色々話して、面倒臭いと言われながら自分の気持ち話して、yuの話しも聞いて。
言葉とは大事だなって。
いくら傍にいてもスレ違いしてしまう事。
分かってるはずなのに、わからなぃ事ばっかり。
でも、やっぱり当たり前がいちばん嫌だ。
傍に入れるからこそ伝えるって大事だな。
今日はグッスリ眠ろう。