眠れないmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image009.gif
 
気持ちわりぃし、寒気するしmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gifmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
昨日寝すぎたmanaのブログ-1ec485987056b3329766155afd71a1799c52.gifmanaのブログ-1ec485987056b3329766155afd71a1799c52.gif
 
だめだぁmanaのブログ-image009.gif
 
熱高いと嫌な夢みるねmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
夢くらい気持ちぃぃ夢みたぃmanaのブログ-7ba1bf2ff0805ff76e7596834f4b93c97c79.gif
 
不安になるょぅな夢いらんわmanaのブログ-image009.gif
息子君熱下がり退屈気味で、グズグズmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
 
実家に行きたいと思い出したようになきじゃくりますmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image009.gif
 
私も実家でしんどきたいわmanaのブログ-image001.gif
今週いっぱい仕事休まなきゃmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif来週大事な仕事あってソノ準備あるのにmanaのブログ-image009.gif
 
一応今日奥様に断りの連絡しましたがmanaのブログ-6930e18ba6a93311c3efdd2b6dc9ac73880d.gifmanaのブログ-6930e18ba6a93311c3efdd2b6dc9ac73880d.gif
 
はぁ頭痛いΩÅΩ;
きつぃすmanaのブログ-6d25ca0484cbca0ff501a5bebbfbb917ff54.gif
夕方やっと病院いったけどさ、病院が時間かかるのなんのってmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
関節痛いし寒いしmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
息子君は熱平熱まで下がり、元気manaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
本当はワガママやあまえたいはずなのに、お利口に一人テレビ見たり、自分で薬飲んだりmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
久しぶりのアマアマタイムのはずがママダウンmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gifmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
今熱冷ましでやっと動けるようになったmanaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
インフルエンザ反応はでとりませんが、タミフルいただきましたmanaのブログ-367fce87bb7b76d79ad1ff8aba8e3eac60c6.gif
このまま下がってくれないかなぁmanaのブログ-6d25ca0484cbca0ff501a5bebbfbb917ff54.gif
おはようmanaのブログ-image007.gif
manaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gifかぁなり寝れたmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gifmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif
昨日寒かったから息子君とスキスキしながら眠りにつけたmanaのブログ-image009.gif
しかーしmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
今お弁当作って、ボーッとしてるけどさぁmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
関節いたぃょmanaのブログ-image009.gif
あえて熱は測らないmanaのブログ-image009.gif
怖いもんmanaのブログ-6d25ca0484cbca0ff501a5bebbfbb917ff54.gif
もし熱だしたらどうしょmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
息子君以上に熱に弱いmanamanaのブログ-image009.gif
困ったなぁmanaのブログ-367fce87bb7b76d79ad1ff8aba8e3eac60c6.gif

息子君夕飯食べたよ。


雑炊うまかったー★


外は雨降ってチョー寒い。。。


息子君現在の体温


39.9度・・・。


きつそ・・・


あきらかに顔別人(x_x;)


夕方はずっと実家に行きたいと号泣。。。。


今日は早く寝ようかね★


体力もたん(笑)


あっ明日、お弁当頼まれたんだった。。。


今日のうちに用意しとこうかね。。。



じゃあまた後で★

息子君新型インフルでした・・・。



爆睡することができないみたいだけど

お利口。。。


ワガママ言う体力もないのかもね。。。



熱高いのに病院いくためだけにGぱんにお着替え(笑)


お目目は二重になってなんとかわいいの



でもきついよね。。。

またまたママ茶にていろいろインフルエンザに関しての知識も

わけてもらって心強いばかりです!!!


ももさんドキンママちゃんありがとう、


今日の夜ご飯は、雑炊にしようっと。


今日は夜寒くなりそうだし看病気合でがんばります!!!



おはようございます。


今日はいい天気・・・。


息子君・・・


まだお熱39.0℃台のまま

でも、おとなしく、お利口です、、、、



保育園も土曜日からインフル報告がぞくぞく増えており


やはり可能性は高いみたいo(;△;)o


病院も12時前にしか予約取れなくて・・。



しばらくは自宅待機かな^^

ん~~

眠い・・・。


化粧したくなーい、


明日は絶対きてくれと会社から釘を打たれ・・・

しょうがないけど、といいつつも

しっかり、いやみ朝から頂きました。。。


しかーしインフルの場合いけないでしょ・・・・。


明日は会社、みんな外回りで空との事ですが・・・・


こんなときって

困る・・・。


奥さんよ旅行から帰ってきてくれませんか???

OR

娘さんよ・・・・

出社ねがいますよぉ


祝日はむりですか。。。


そうですよね


ハイ・。。

私も祝日休みたいですもの(=`(∞)´=)


はぁ。。。。

うちがダウンしないように気合入れなきゃ


いやいや・・・



一番恐れてたことが・・・・


実家から帰ってきて、

息子君の様子が変。。。


やけにおとなしい、動かない・・・。



??????



ちょいと失礼します・・・・。




manaのブログ-image.jpg
ぬぉーーーーーーーーーーーーー



ありえん。。。


あまりの高熱にアタフタ。。。。



ママ茶に行き、誰か詳しい人いないかとウロウロ・・・。


せっかくお話してたのに、

いきなりきた私の質問に丁寧に答えてもらえて

すごく安心しました・・・・



ありがとうございました、


最近本当にママ茶で素晴らしい出会いがあります

たまーに変な奴いますがね。。。


息子君。。。

きつそ。。。

涙ポロポロ。。。

さっき起きて無言でトイレ水分補給。。。


今のところ呼吸も大丈夫だし様子見てみます。


怖くて眠れない・・・・・



とりあえず横になっとこう。。。



明日。。。。


休むの心配。。。。



奥さん1,2,3日ご旅行。。。。

じゅれぐれも頼むといわれたんですが。。。。


この状態で仕事にはいけないよ。。。。




こんばんはmanaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
今ご飯たべたょmanaのブログ-821df928ac53326d7e50bb9beefe4bae3f10.gif何か久しぶりにお腹一杯になったmanaのブログ-image009.gif
今日のお出かけは雨だったから最悪manaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
manaのブログ-200911011306000.jpg
でもお買い物行ってお利口でしたmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif
さっお風呂入って我が家に帰りますmanaのブログ-image007.gif
明日また息子君はお泊まりらしいんでmanaのブログ-7ba1bf2ff0805ff76e7596834f4b93c97c79.gif
帰って、早くビールのみてぇmanaのブログ-92e3521285b6b88805a65d80c7c86cd4c475.gif

ではまたねんmanaのブログ-image009.gif

 

おはようごぜーます・・・。


やっと頭が動き始めたよヽ(゜▽、゜)ノ


せっかくのお出かけなのに。。。



雨ジャンo(TωT )



息子君。。。。


DVDみてまーす


さぁ!!!

行動開始するぞミッキー


はぁ。。。


またビキニ。。。

じゃなくてニキビふえてるやんヾ(▼ヘ▼;)


なんでぇ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

じゃぁまたねーん


ペタしてね