はぁしょぼん

おはよう音符

ため息すいませんあせる
そりゃでますょショック!
ここ何ヵ月か肌荒れで悩んでるmanaですが、またひどくなってきた爆弾
本当いやになるダウンダウン

朝から最低(οдО;)
自分の顔なんに、きもぉい(◎-◎;)

こんばんわ★


久しぶりの仕事何気に疲れた・・・。


一応ピグやりながら溜まった書類片付けました。。。




がしかーし明日が地獄・・・



何百枚もの書類と戦わなきゃいけないのだ・・・。

がんばるぞ!!!


今日は知人宅で鍋パーティー♪


これからの季節月一でするだろうなぁ★

息子君もたくさんの人たちと遊べてたのしかったみたい




そうそう!

yu氏・・・・


先週からうちのインフルエンザ騒動から、会ったり話したり

ご無沙汰ですが・・・・(汗)

さっき電話したら。。。


ダウンしてます。

頭痛いと・・・


きっとインフルかなぁ。

心配だけど行けないし

何もできないのがちょっと悔やまれますが・・・


しょうがないよね(泣)


はぁ・・・


ん~~~


一言・・・・



微妙です。



今日も晩酌しないでみようかな!!!


節約②★

今日も実家にお泊まり( ̄□ ̄;)!!
息子君寝てしまぃ、どうにもなりまっしぇんmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
でも今日はmanaなんとなmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gifく不安定なんで、いっかmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
 
今日はピグもする余裕なぃなmanaのブログ-image009.gif明日から仕事…(__;)
行きたくない。
何か外にでたくなぃなmanaのブログ-6930e18ba6a93311c3efdd2b6dc9ac73880d.gif今日も結局外に一歩も出れずmanaのブログ-image009.gif
 
はぁmanaのブログ-image009.gif憂鬱だ(οдО;)

今日は朝からいい天気♪


息子君まだ寝てます・・・・


ん~~体は元気だがなんか、あんまりしっくり来ない・・・



寝つきも悪いし・・・



体調はチョー回復したし

大丈夫!!


何も不安になることなんてない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ネタないからこの辺で



ちゃお



今病院行って来たんやけど、途中専務からの電話
『移ったら迷惑やから、たくさん休みとってくださぃ。』だとさmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif今さらかょ(笑)
 
時間差のように奥様からmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
『給料を持ってきてあげるけど、移ると困るから玄関先に置くから私が車にのってとってね』だそう。
バイ菌扱いmanaのブログ-kao_15.gif
仕方のないことだけど。。。ポストに入れるとかしてくれょmanaのブログ-image009.gifmanaのブログ-image009.gif
今自宅でまってますがmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gifなぁんか。。。
 
確かに給料もらわないと支払いできないから困るけどmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
やべぇmanaのブログ-7ba1bf2ff0805ff76e7596834f4b93c97c79.gifマジ金ねぇmanaのブログ-367fce87bb7b76d79ad1ff8aba8e3eac60c6.gifmanaのブログ-367fce87bb7b76d79ad1ff8aba8e3eac60c6.gif
 
今週に入りなんとなぁく野菜不足な気がしたオイラにひひてなわけで

manaのブログ-200911051639000.jpg

大好きなブロッコリーちゃんと、キュウリちゃんをおいしく変身ニコニコ

manaのブログ-200911051640000.jpg
キュウリちゃんはこな感じ長音記号1(´∀`)
マジうます得意げ
ビール飲みたい走る人ガーン
息子君も大好物で、もぅ半分食べられたショック!
今日までおかんがご飯作ってもってくるみたぃニコニコ
今日は豚汁長音記号1グッド!
ブロッコリーちゃんは茹でてマヨでいただいておりますニコニコ
息子君曰く、ブロッコリーの根の部分はアスパラらしぃです(笑)にひひ
野菜だけで腹一杯(◎-◎;)
胃が小さくなっちった(@_@;)