なんとか・・・。



ネイルしたよ、、、


がしかし長く使ってないからさ、筆かたまってしまって

チョーやりにくかった(涙)


でも、意地でやりましたよん♪


ちょっとわかりにくいかな・・・



manaのブログ-200911141321000.jpg
ちょっとクリアジェルがすくなかったかな・・。

ん~~


ちょっと満足いかんな・・・。


でも、要領はわかったんで

次から頑張ろう★


暇やし、筆見に行ってみようかな!!!


どうせ暇だし(泣)


ほいじゃあまたねん★


いあいあ。

今manaちゃんばててますよ・・・。



息子君おくって掃除、洗濯を張り切ってやってたんやけどさ・・・


変な気起こし・・・


模様替え決行!!!!



ソファ動かし、カーペットはずし、掃除機かけ、

床をふきふき・・・。


またソファ動かし・・・



がしかし・・・・

途中で気づいたの・・・


狭くなってるジャン・・・。


寝室寒いため最近リビングで布団しいて寝てる親子。


布団ひけなくなるじゃん!!!!


そう・・・またすべて動かし


はい!!!元通り。

でも。いつもできない場所の掃除までできたんでいっか!!


さっ今日は引きこもりしよ。

とりあえず今日の予定は、

ジェルネイル勉強!!

実家にとりに行ってくる!!


デビ先生ご指導の下、挑戦いたしやす。


今日夜マジだれかのみにきてくんない??(笑)


よしっ、じゃあまたねー

昨日はグッスリ寝れたmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif寝酒がかなりきいたmanaのブログ-image009.gif
 
今日は休みぃmanaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
そういえば、昨日友達と、一泊の温泉旅行にいこって話してたmanaのブログ-image009.gif
 
実現させなきゃmanaのブログ-image009.gif
 
知り合いに安いところ探してもらおうっとmanaのブログ-image009.gif
 
今日は休みだし、なんしようかなぁmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gifmanaのブログ-1ec485987056b3329766155afd71a1799c52.gif
今日は実家には行かないつもりmanaのブログ-image001.gif
誰か遊ぼうmanaのブログ-image001.gifmanaのブログ-kao_4.gif

じつは、まだ自宅です・・・。


体が動かない。。。


そうとう体が会社を拒否ってる(笑)



今日は天気悪くなるからかなぁ・・・。


明日行けばお休み★


今週は息子君実家に任せて、ゆっくりしようかなぁ。


ちょっと横になろうかな・・・・。


特に何かあったわけじゃないのに、

なんでだろう。


でもね、やっと肌荒れが少し落ち着いていたよ。


後輩が化粧品屋さんで働いてて、

いろいろサンプルもってきてくれたからかな↑


アユーラって知ってる??

ちょっと高いんだけど、値段だけあるなと実感・・・。


大事に大事に使おうかね。


余裕でたら買おうっと♪


さぁ、気持ち切り替えて頑張ってくるね★

こんちわ★


今自宅に帰ってきました。


とはいっても、会社でビデオを使うので取りに来たわけですが・・


午後からはバタバタになりそうです(汗)


昨日は、あまり眠れず・・・。


プヨちゃんお話聞いてくれて本当ありがとう。


まだまだ答えは出そうにないな。。。





さっ!!

気を取り直していってまいります!!!


午後からは、商品の説明のDVDつくりをして、

それから配達で片道一時間かけて

行ってきます★


それじゃあまたね~

さぁ(´∀`)
 
今日は寝ようか(笑)
 
今日は久しぶりにしっかり晩酌したmanaのブログ-92f36b563e1a2cc773e4f832d5b566b8902c.gif
 
きいたぁmanaのブログ-image009.gif
 
とりあえず一回目を閉じてみようかしら(笑)
 
おやすみなさいmanaのブログ-image009.gif