おはようござりますドキドキ



仕事休みだからか、気が抜けて体が痛い・・・(T▽T;)



病院に行かないといけないんだけど、体動かんびっくり


まだ化粧にすら手をつけてない私・・・・aya




ってか、昨日のパピヨンの件、、、、


もしかすると、中止になりそ。。。



祖母が反対してる・・チーン



息子君も朝イジケテいきましたよ・・・泣



どしよ・・・


実際、家出る事考えたら、飼わない方がいいのかな汗



もう少し家族と話さなきゃ。゚(T^T)゚。



うちの家族、一つの課題で話し合うと絶対、誰か一人途中で諦めたり

切れたり・・・・・・涙



はぁ・・・・みんな自分の思いばっかりで・・・・


って私もか∑(-x-;)



そろそろ用意して出発しようかなくるまb⇒