おはよう★


ってか一回書き上げた記事消えたしむかっ


けっこー長めだったのに・・・・( ̄∩ ̄#


って事で気の短いmana短文日記にしやスあせる



土曜日は親友親子宅へお泊りドキドキその子の子供二人のお誕生日会合格


manaのブログ-090606_2058~0002-0001.jpg
二人とも喜んでくれました★


いつも三兄弟の様に仲良しな子供達。。

見てるだけで元気になります★


ママ達も、色々話できたし、楽しい夜でしたニコニコ



日曜日は皆でカラオケ音譜

息子君産まれて二回目のカラオケ、

一生懸命歌ってたよ合格

ママに似てマイク離さなかったしにひひ



その後は涙涙のお別れをして地元へDASH!


manaのブログ-090607_1215~0001-0001.jpg この写真なんかいいドキドキ


そして地元では、私の同級生とBBQ割り箸

って行ったらもう終了間際だし。。。


女の子は私だけ・・・・


ってか皆私を女としては見てないな(笑)


まぁだから、いいんだけどねチョキ


そこでは柄の悪いお兄様たちにかなり遊んでもらってました音譜
manaのブログ-090607_1720~0001-0001.jpg
じゃーーーーんびっくり


またがらせてもらいましたあせる


最初は怖がってたんだけど、

やっぱり男の子・・・・


顔引きつりながら、どうにか乗れましたアップ



むすこよそれ以上大きくならないでくれ叫び



それにしても、息子君は、皆に可愛がれら幸せドキドキ


皆何かmanaの子は特別カワイイっていってくれる音譜


皆に感謝ビックリマーク



そして、帰り際・・・・

男達に混ざり会議が・・・・


「僕もいく!!」

って聞こえてきましたが・・・・・・



どこにぃ??????



「温泉ビックリマーク

びっくり

えっ?そんな話になってるん?って皆に聞くと・・・


「うん。連れてくよ!」って


・・・・・・・・・・・



イヤイヤ・・


そうゆうわけにも・・・・


mana的にも行きたかったけどさ、

こんな時に限ってあの日・・・・・叫び



息子君にこんな言い訳も聞かず・・・・


まぁ家から近い温泉なんで許すことに・・・・・


でも、気になる・・・・


初めて会った人も沢山居るのに・・・・


でも、これも、いい経験かなって思って、

manaもひたすら待つ。待つ。待つ。・・・・・・・・



ん?遅くない?????


結局2時間後電話ビックリマーク



おりこうやった?って聞いたら

全然言うこと聞くよ!ってさチョキ


皆独身なのによくお世話できると感心させられました目


オモチャまで買っていただき・・・・・


すんません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今度は泊まりに行く約束をしたそうですびっくり


いやいや・・・・・・


ママは寂しいぞ・・・・


まだ、そばにいてくれよ・・・・・


ってな感じで終了ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


午後からは外回りぃ★


やったねチョキニコニコペタしてね