えーっと今日は仕事終わって、

オカンと家の事をダッシュで終わらせて、息子君と3人で


お出かけしてきました~急ぐ



お目当ては~~~~


manaのブログ-090603_1950~0001.jpg
主役が小さいびっくり


マックのグラス~~~~


3色そろったよ祝


息子君も久しぶりに夜のお出かけして

かなりテンションあがってましたakn


そのほかは何も買ってません理解不能


何せ金欠・・・


オカンがマック代出してくれて


ありがたやーありがとう




さっ寝酒して寝るかなシャボン玉



明日急遽休みになりましたアップ


でもね・・・


来週から休みがないの・・・


日曜日はあるけど・・・・



何の予定もない私・・・


でも、平日休み楽しんで過ごそうかなおんぷ