おはようございます★

こんなにマッタリした土曜日久しぶりですゴロゴロ


いやー昨日は見事酒に飲まれちゃいました酔っ払い

でも楽しかったですドキドキ

居酒屋はメチャクチャ旨かったしH=T


昨日はひたすら焼酎を飲んだ汗


途中ビール飲んだり日本酒飲んだり・・・


そりゃ飲まれますわなびっくり


二次会は私が息子君を連れ実家に帰ってきてから

働いてたスナックいや「イナック」♥akn♥

に行ってきましたマイク


やっぱりすきだなー。当時来てくれてたお客さんにも会えて

皆応援してくれてて本当嬉しかった・・・


マスターから、たまにはでいいから、来てくれと言われ・・・


今実際、色々夜仕事とゆうか行動してるんだけど、

正直戻りたいなぁって思う


団体とか入ったら手伝うよって言って帰ってきましたシャボン玉



manaのブログ-CA390008-0001.JPG
( ´艸`)昨日保育園から帰ってきてからの一こま萌萌萌


息子君の愛車に兄貴乗ってます自転車

180センチはある身長でよく乗れますなびっくり


初めての二人乗りniko*


楽しそうでしたキラキラハート



息子君から「ママなんでそげんお仕事すると?」って聞かれました。


息子君寝た後家を出たりしてるんだけど分かってるんだろうなぁ。


でもね、「僕ねお兄ちゃんなったけん、ママ行く時なかんよ!でも少しなくかもしれん」


って言ってた!

本当嬉しいとゆうか凄く複雑な気持ちになった・・・


最近はごまかし効かないから、私は息子君にちゃんと

話すようにしてる。


最近たくましくなってきた息子君。。。


ありがとうアップ


愛してます★


今日は、私の大事な親友の子Rの6の誕生日

おめでとうにひひ


来週パーティー計画してるから楽しみキラキラ


最近本当飲みすぎ・・・


体調管理しなきゃ○| ̄|_


manaのブログ-090529_1729~0001-0001.jpg


本当親子みたいパパ大好き


癒されますな・・・



さっ!!!

行動しようかなハート