募集中のレッスン【7月、8月】 | 【宮崎市】ココロもカラダも腸スッキリ!“笑顔の私”を10倍引き出す美発酵食プランナー/仁田脇 まなみ/

【宮崎市】ココロもカラダも腸スッキリ!“笑顔の私”を10倍引き出す美発酵食プランナー/仁田脇 まなみ/

ふとしたことから麹のパワーに魅了され“発酵”をライフスタイルに取り入れることをテーマに料理教室開催中

皆さま、こんにちは😊

 

 

2019年下半期がスタートしましたね。

 

 

今日はどんな気分ですか?

 

 

新しいことへのチャレンジでワクワクしていますか?

 

 

本日は新たな目標を設定しました。

 

 

いつも小さな目標を立て、それに向かってワクワクの気持ちを忘れず取り組んでいきます♪

 

 

その中の一つは歩数を増やすです😁

 

 

最近はパソコンに向かってお仕事している時間が長く、また宮崎の車社会って歩かないですよね。

本日の歩数現時点で142歩・・・。チーン。

 

 

平均3000歩を目指します💦

 

 

さて、現在募集中のレッスンです😊

 

 

九州ではここだけ!

インナービューティー×西山酒造場さまとのコラボの酒粕レッスン→こちら♡

 

夏だけの限定レッスン。木下あおいさん監修 美肌プレートレッスン→こちら♡

 

酒粕は毎日のお料理に使っております😊

 

 

また、美肌プレートの「トマトの美肌サラダ」が簡単なのに美味しくて、かなりリピートしています♡

 

 

皆さまにもこの最強のレッスンでお会いできますこと、楽しみにしています♡