おはっ

今日は久しぶりに家族とご飯っ
まなブラコンでシスコンだから、可愛い弟達に囲まれて幸せすぎます

あんど
ご飯美味しい(っ´ω`c)

Q,何人前でしょーか?

A,まな一匹分(笑)

さすがに
昼からコレは食べすぎた。。。

お腹いっぱい
幸せすぎるっ(っ´ω`c)

ちなみに
まなと一番上の弟の2人分↓

食べすぎでぶぶっ


すっぴん×部屋着なのは
気にしない。。


けど、この部屋着お気に入りっ
ピンクのもふもふ+紫ハート
(*/ω\*)
かわいっ



このブログ↓

昨日も載せたトコのだけど
ホント可愛いっ

ドレスはLOVEってトコのらしいんだけど
日本にもあるかな?

めっちゃ欲しーっっ(*/ω\*)



フライト夜だから、
それまでショッピングうぃる

とりあえず着替えよー。。(笑)



Android携帯からの投稿
荷造りにゃう(ΦωΦ)

明日からオーストラリア行ってきますんっ
たかまりっ!
やばにゃうああっっ



まあたお肉食べてましたん。。

紫芋のお汁粉↓

うまうま(っ´ω`c)

これね、
焼肉屋さんのデザートなの

お腹いっぱいなのに2コも食べちゃった。。
食べすぎでぶでぶ




このコーデ

おに可愛いー(●´mn`)

上着ぬいだら簡単にドレスアップできるし
着てても可愛いっ

すごすぎーるっ




んーーー

下着とか足りないから明日買いいこっ
可愛いのっ
いっぱい欲しいっっ(*/ω\*)


Android携帯からの投稿
ディズニーランドっ!
クリスマスバージョン行って来ましたよんん(〃∇〃)


Q,どーこだ?








A,アリスのレストランっ!



ハートのハンバーグがあったのー
可愛いすぎーるっ
(っ´ω`c)

アリスレストランほぼ初めてだったけど
超絶可愛いっっ(*/ω\*)



女のコ2人で行って来たってゆー。。。

すごい空いてるやつだったから、
おにみたいに乗ったよん

まだ皆冬休みじゃないもんね。。

今のうち行くしかっ!


ツリーっっ


クイズ2

Q,だーれだ




A,まなと友達



ちょっと分かんなくない!?


エレクトリカル見たよっ


クリスマスバージョンで、
やっばい綺麗だった!

やばかった!





んで、
昨日はお家帰ってきたよっ
ガチな家。


んーー、、
自分の布団、寝心地最高にゃあ


二度寝いってくる!



Android携帯からの投稿