荷造りにゃう(ΦωΦ)

明日からオーストラリア行ってきますんっ
たかまりっ!
やばにゃうああっっ



まあたお肉食べてましたん。。

紫芋のお汁粉↓

うまうま(っ´ω`c)

これね、
焼肉屋さんのデザートなの

お腹いっぱいなのに2コも食べちゃった。。
食べすぎでぶでぶ




このコーデ

おに可愛いー(●´mn`)

上着ぬいだら簡単にドレスアップできるし
着てても可愛いっ

すごすぎーるっ




んーーー

下着とか足りないから明日買いいこっ
可愛いのっ
いっぱい欲しいっっ(*/ω\*)


Android携帯からの投稿