ショッピングにゃう

って言っても
海のそばの小さい町だけどね

すごい雰囲気いいトコっ
オススメするっ(`・ω・´)



超絶可愛い靴っ

スタッズ×チャック×レザー
とゆう
(っ´ω`c)
やばすぎトリオ君です

そして安ーいっ



クリスマスシーズンだけどこっちは夏ですっ↓

クリスマス用の水着達(笑)
サンタ帽がセットなの

面白すぎて、
買っちゃった(笑)



テディベア↓

安いっ(っ´ω`c)

んー、、。。
冷静に、、
どーやってもって帰ろう。。?


そして


どこ行ってもアイスはJKの味方っっ

うわー。。
朝肉→お昼肉→アイス→夜も多分肉。。。

でぶる。。。

泳いで消費するしかっっ!!
(/_<。)


でもね、でもね、
これ↓は


もう不可抗力かとっ!

これ↑全部アイスゾーンなのっっ
(っ´ω`c)
まな、オーストラリア人大好きー


アメリカとかも凄かったけど
オーストラリアのが凄かった(笑)



観光客らしき人に
「○○レストランはどっち?」
って聞かれました。。。

いや、まなも観光客です。。



アイス片手に
これ↑×ビーサン×デカデカアクセで
どや顔であるく日本人JK(笑)


指輪とかも買ったから
アップうぃるっ


ディナー行ってきますっ


Android携帯からの投稿
おはっ

オーストラリアなうですよー

朝8時ごろコテージついて、
1泳ぎしてきまきしたん


そっこー日焼けした。。。

今回は焼けまいと思ったのに。。。
(・・、)

けど、
こーゆー服は外国の海辺とかじゃなきゃ着れないし
こーゆー服ホント可愛いのでっ

幸せ(っ´ω`c)


ネコちゃんプリントのトップスfrom sugar&babe
これはこの前プレゼントされました
ありがとーっ!!

ホントお気に入りになったよっ(〃∇〃)



コテージ↓

2階まであって
ベッドルーム4個あるんだけど。。。

いらない。。。

誰か泊まりくるかい??(笑)



羽田空港@last night


午後はショッピング行くよーっ

ホント1日で現地人みたくなっちゃった
焼けたし。。


とりあえず
お昼寝うぃる(笑)



Android携帯からの投稿
ショッピングわず

フライトうぃる


ジーパン×スニーカー×tシャツ
っていうグダグタ

ピン1本でざっくりアップして
サングラスかけて

アパレル系のふり(笑)


っていう部屋着具合で渋谷へGO!

結構知り合いに会った。。。

ハズカシすぎた。。。(/_\;)


んーで、
たりなかった下着get



クリスマスセールだったの
ほぼ全部1000円っ(っ´ω`c)


ちょーしのって
アナスイの赤チーク買った
狙ってた400番(〃∇〃)


んーっ
可愛いすぎーる(っ´ω`c)


あ、、時間ないのに。。。


空港うぃるっ



Android携帯からの投稿