ショッピングわず
フライトうぃる
ジーパン×スニーカー×tシャツ
っていうグダグタ
ピン1本でざっくりアップして
サングラスかけて
↓
アパレル系のふり(笑)
っていう部屋着具合で渋谷へGO!
結構知り合いに会った。。。
ハズカシすぎた。。。(/_\;)
んーで、
たりなかった下着get
クリスマスセールだったの
ほぼ全部1000円っ(っ´ω`c)
ちょーしのって
アナスイの赤チーク買った
狙ってた400番(〃∇〃)
んーっ
可愛いすぎーる(っ´ω`c)
あ、、時間ないのに。。。
空港うぃるっ
Android携帯からの投稿
フライトうぃる
ジーパン×スニーカー×tシャツ
っていうグダグタ
ピン1本でざっくりアップして
サングラスかけて
↓
アパレル系のふり(笑)
っていう部屋着具合で渋谷へGO!
結構知り合いに会った。。。
ハズカシすぎた。。。(/_\;)
んーで、
たりなかった下着get
クリスマスセールだったの
ほぼ全部1000円っ(っ´ω`c)
ちょーしのって
アナスイの赤チーク買った
狙ってた400番(〃∇〃)
んーっ
可愛いすぎーる(っ´ω`c)
あ、、時間ないのに。。。
空港うぃるっ
Android携帯からの投稿


