ショッピングわず

フライトうぃる


ジーパン×スニーカー×tシャツ
っていうグダグタ

ピン1本でざっくりアップして
サングラスかけて

アパレル系のふり(笑)


っていう部屋着具合で渋谷へGO!

結構知り合いに会った。。。

ハズカシすぎた。。。(/_\;)


んーで、
たりなかった下着get



クリスマスセールだったの
ほぼ全部1000円っ(っ´ω`c)


ちょーしのって
アナスイの赤チーク買った
狙ってた400番(〃∇〃)


んーっ
可愛いすぎーる(っ´ω`c)


あ、、時間ないのに。。。


空港うぃるっ



Android携帯からの投稿