ただいまーんもすっ

羽田にゃう


んーーっ
楽しかったーっ


25日当日は

プールでごろごろして
クリパ的なもの行って
・・・

って

なんかうでうでしてた←


田舎町だし
カトリックの人多いから、
クリスマスはパーティーってよりは家族とすごす休日なんだよね


けど、
すごち楽しかったっ(〃∇〃)

ホテルの人がホントいい人で、
なんか色々もらったーっっ



景色達↓







やばあっ

ホーントどこ見てもキレイすぎてっ

心洗われた感がっ
ハンパないっっ



けどフライト疲れたー。。
帰って寝ます←

東京のクリパもいっぱい出たいのあったけど(/_<。)
寂しいけど(・・、)

でもでも

行ってよかった家族旅行っ
(っ´ω`c)


明後日から友達とスキー行くし


お休みなーい(。-ω-)zzz


Android携帯からの投稿
はっぴーイブっ!



ディナーくらいしかイブらしいことしてないけど、ホテルの人とかがクリプレくれたりしてっ

はっぴーすぎたっ(*/ω\*)


ワラビーっ

ちっさくて
かわいー(っ´ω`c)

餌あげてたら、
鳥が集まってきちゃったっ

けど鳥もかわいーっっ(笑)



ボートでジャングル行ったよっ

リアルジャングルクルーズ(笑)

この前ランドで
ジャングルクルーズ乗ったなあ。。

ランド行きたーいっ(*/ω\*)





なんかね、どこ行っても景色キレイでっ


あと、
どこ行ってもアイス売ってる(笑)

今日もいっぱい食べましたん
幸せっ(っ´ω`c)



んー、、
お腹いっぱいすぎて眠い。。


やっぱり、
クリスマスは東京で友達とかに会いたかったなあ。。。

もちろん、
どこにいても楽しいし、
幸せだけどっ!!(〇><)

皆パーティとかしてるかなあ。。。
(´;ω;`)
しょぼちん。。。



あ、、
超絶キレーなお姉さんみっけ!

ドレス×派手めのメイク・・
どっか行くのかな?

ちょっと声かけてきますっ
(`・ω・´)(笑)



パッピークリスマスっっ




Android携帯からの投稿
ディナーわずっ

今日は
ダイビングからのヘリコプター乗せてもらって!からのディナー行ってきたよっ


ちなみに↓

今日はコレとダイブスーツしか着てない。。。



Fromヘリ↓

綺麗すぎやばあっ(っ´ω`c)

グレートバリアリーフだよん

ずーっと潜ってた(笑)


ヘリ乗せてくれたイケメンさん↓


「ヘリあるよ?乗る?」
「乗るっ!!」

っていう超絶お手軽具合でピックアップされましたん(笑)

けど
ホント凄いキレイだった!
海最高っ


ホントありがとうございましたっ(*/ω\*)



久々の外国仕様↓




んー。。
調子でないなあ。。

ぶちゃいくホントごめんなさい。。



ディナー↓


「このレストラン美味しくて・・」
「よし行こうっ」

っていうまたまたお手軽すぎるまな。。。



けどホントに美味しかった(っ´ω`c)

ありがとうございましたっ!


現地の人が
ホント皆やさしくって

皆話しかけてくれるしっ

まなの英語ホント適当なのに
一生懸命話してくれるしっ

ヘリ乗せてくれたり

ディナーとかも!

潜ったり泳いだりしてた時も、めっちゃ色んな人のお世話になった


あー。。。
まなホント人運あるなあ。。

幸せなことですっ(っ´ω`c)


世の中に悪い人っていないのかもしれない。。。



明日こそは家族と団体行動する宣言!


Android携帯からの投稿