ただいまーんもすっ

羽田にゃう


んーーっ
楽しかったーっ


25日当日は

プールでごろごろして
クリパ的なもの行って
・・・

って

なんかうでうでしてた←


田舎町だし
カトリックの人多いから、
クリスマスはパーティーってよりは家族とすごす休日なんだよね


けど、
すごち楽しかったっ(〃∇〃)

ホテルの人がホントいい人で、
なんか色々もらったーっっ



景色達↓







やばあっ

ホーントどこ見てもキレイすぎてっ

心洗われた感がっ
ハンパないっっ



けどフライト疲れたー。。
帰って寝ます←

東京のクリパもいっぱい出たいのあったけど(/_<。)
寂しいけど(・・、)

でもでも

行ってよかった家族旅行っ
(っ´ω`c)


明後日から友達とスキー行くし


お休みなーい(。-ω-)zzz


Android携帯からの投稿