ただいまーんもすっ
羽田にゃう
んーーっ
楽しかったーっ
25日当日は
プールでごろごろして
クリパ的なもの行って
・・・
って
なんかうでうでしてた←
田舎町だし
カトリックの人多いから、
クリスマスはパーティーってよりは家族とすごす休日なんだよね
けど、
すごち楽しかったっ(〃∇〃)
ホテルの人がホントいい人で、
なんか色々もらったーっっ
景色達↓
やばあっ
ホーントどこ見てもキレイすぎてっ
心洗われた感がっ
ハンパないっっ
けどフライト疲れたー。。
帰って寝ます←
東京のクリパもいっぱい出たいのあったけど(/_<。)
寂しいけど(・・、)
でもでも
行ってよかった家族旅行っ
(っ´ω`c)
明後日から友達とスキー行くし
お休みなーい(。-ω-)zzz
Android携帯からの投稿
羽田にゃう
んーーっ
楽しかったーっ
25日当日は
プールでごろごろして
クリパ的なもの行って
・・・
って
なんかうでうでしてた←
田舎町だし
カトリックの人多いから、
クリスマスはパーティーってよりは家族とすごす休日なんだよね
けど、
すごち楽しかったっ(〃∇〃)
ホテルの人がホントいい人で、
なんか色々もらったーっっ
景色達↓
やばあっ
ホーントどこ見てもキレイすぎてっ
心洗われた感がっ
ハンパないっっ
けどフライト疲れたー。。
帰って寝ます←
東京のクリパもいっぱい出たいのあったけど(/_<。)
寂しいけど(・・、)
でもでも
行ってよかった家族旅行っ
(っ´ω`c)
明後日から友達とスキー行くし
お休みなーい(。-ω-)zzz
Android携帯からの投稿



