はっぴーイブっ!
ディナーくらいしかイブらしいことしてないけど、ホテルの人とかがクリプレくれたりしてっ
はっぴーすぎたっ(*/ω\*)
ワラビーっ
ちっさくて
かわいー(っ´ω`c)
餌あげてたら、
鳥が集まってきちゃったっ
けど鳥もかわいーっっ(笑)
ボートでジャングル行ったよっ
リアルジャングルクルーズ(笑)
この前ランドで
ジャングルクルーズ乗ったなあ。。
ランド行きたーいっ(*/ω\*)
なんかね、どこ行っても景色キレイでっ
あと、
どこ行ってもアイス売ってる(笑)
今日もいっぱい食べましたん
幸せっ(っ´ω`c)
んー、、
お腹いっぱいすぎて眠い。。
やっぱり、
クリスマスは東京で友達とかに会いたかったなあ。。。
もちろん、
どこにいても楽しいし、
幸せだけどっ!!(〇><)
皆パーティとかしてるかなあ。。。
(´;ω;`)
しょぼちん。。。
あ、、
超絶キレーなお姉さんみっけ!
ドレス×派手めのメイク・・
どっか行くのかな?
ちょっと声かけてきますっ
(`・ω・´)(笑)
パッピークリスマスっっ
Android携帯からの投稿
ディナーくらいしかイブらしいことしてないけど、ホテルの人とかがクリプレくれたりしてっ
はっぴーすぎたっ(*/ω\*)
ワラビーっ
ちっさくて
かわいー(っ´ω`c)
餌あげてたら、
鳥が集まってきちゃったっ
けど鳥もかわいーっっ(笑)
ボートでジャングル行ったよっ
リアルジャングルクルーズ(笑)
この前ランドで
ジャングルクルーズ乗ったなあ。。
ランド行きたーいっ(*/ω\*)
なんかね、どこ行っても景色キレイでっ
あと、
どこ行ってもアイス売ってる(笑)
今日もいっぱい食べましたん
幸せっ(っ´ω`c)
んー、、
お腹いっぱいすぎて眠い。。
やっぱり、
クリスマスは東京で友達とかに会いたかったなあ。。。
もちろん、
どこにいても楽しいし、
幸せだけどっ!!(〇><)
皆パーティとかしてるかなあ。。。
(´;ω;`)
しょぼちん。。。
あ、、
超絶キレーなお姉さんみっけ!
ドレス×派手めのメイク・・
どっか行くのかな?
ちょっと声かけてきますっ
(`・ω・´)(笑)
パッピークリスマスっっ
Android携帯からの投稿




