はっぴーイブっ!



ディナーくらいしかイブらしいことしてないけど、ホテルの人とかがクリプレくれたりしてっ

はっぴーすぎたっ(*/ω\*)


ワラビーっ

ちっさくて
かわいー(っ´ω`c)

餌あげてたら、
鳥が集まってきちゃったっ

けど鳥もかわいーっっ(笑)



ボートでジャングル行ったよっ

リアルジャングルクルーズ(笑)

この前ランドで
ジャングルクルーズ乗ったなあ。。

ランド行きたーいっ(*/ω\*)





なんかね、どこ行っても景色キレイでっ


あと、
どこ行ってもアイス売ってる(笑)

今日もいっぱい食べましたん
幸せっ(っ´ω`c)



んー、、
お腹いっぱいすぎて眠い。。


やっぱり、
クリスマスは東京で友達とかに会いたかったなあ。。。

もちろん、
どこにいても楽しいし、
幸せだけどっ!!(〇><)

皆パーティとかしてるかなあ。。。
(´;ω;`)
しょぼちん。。。



あ、、
超絶キレーなお姉さんみっけ!

ドレス×派手めのメイク・・
どっか行くのかな?

ちょっと声かけてきますっ
(`・ω・´)(笑)



パッピークリスマスっっ




Android携帯からの投稿