1週近く遅れたけど。。
viviネタっっ(〃∇〃)
今回けっこうアタリだったーっ
めっちゃ好み(*´ー`*人)
表紙↓
うにゃ。。
あんま表紙は好みでないのです。。
けどけど、3人ともかわいーいっ
とくにトリンドル玲奈ちゃんの表情が好きっ(っ´ω`c)
なかみチラチラっ
(*ノω・)
From snidel ↓
ミニの黒レザースカートっ!
可愛いすぎーるっっ(*/ω\*)
どこのにしよーか迷ってたけど
もーsnidelのに決定だあっ
絶対合わせやすいし、
可愛いしカッコイイしオシャ見えだしっっ(っ´ω`c)
とにかくおにみたいに可愛いっっ
けど、
明日からスキー行っちゃって、その後お正月で。。
いつ買おー??
レイバンのサングラスっ↑
うーあー
サングラス沢山もってるけど、、
これは、、、
不可抗力。。可愛いすぎ。。
買っちゃうよね?
まな悪くないよね???←
あとはキキララのネイルとかかなー
↓
春になったらやりたーい
おに可愛いーっっ
荷造りうぃーる(っ´ω`c)
明日から雪山だよう。。
どーやってあったか可愛いコーデ考えなきゃっ
きゃっっ
Android携帯からの投稿