大好きなねこちゃんのコスプレっっ(ΦωΦ)



スキー帽の代わりだよん

メイクやっっとしました(笑)

んで、
友達と写真取り合いしてっ

やばーいっ楽しーいっ


ウェアっ


スキー場にゃうっ

高まりやばああっっ(〃∇〃)





Android携帯からの投稿
新潟にゃううーーん(ΦωΦ)


友達とスキー来たよっ



もっふもふ。。。↓

だってだって寒いんだもん(/_<。)


今日はホントブス注意報。。

メイク途中ーっっ

まなは
ファンデとシャドウとチークのみ。。



@新幹線↓

食べ過ぎでーぶっ(〃∇〃)

美味しいかった!

別荘着いても、食べて→温泉入って。。。



ごみかすぶりを発揮してます、、

でもでもっ
露天風呂あって!
お風呂の外の雪で
雪だるまとかドラえもんとか作ったんだよ(っ´ω`c)



滑り行ってきますっっ



Android携帯からの投稿
1週近く遅れたけど。。

viviネタっっ(〃∇〃)

今回けっこうアタリだったーっ
めっちゃ好み(*´ー`*人)

表紙↓


うにゃ。。
あんま表紙は好みでないのです。。

けどけど、3人ともかわいーいっ
とくにトリンドル玲奈ちゃんの表情が好きっ(っ´ω`c)


なかみチラチラっ
(*ノω・)


From snidel ↓

ミニの黒レザースカートっ!

可愛いすぎーるっっ(*/ω\*)

どこのにしよーか迷ってたけど
もーsnidelのに決定だあっ

絶対合わせやすいし、
可愛いしカッコイイしオシャ見えだしっっ(っ´ω`c)

とにかくおにみたいに可愛いっっ


けど、
明日からスキー行っちゃって、その後お正月で。。
いつ買おー??




レイバンのサングラスっ↑

うーあー
サングラス沢山もってるけど、、

これは、、、

不可抗力。。可愛いすぎ。。
買っちゃうよね?
まな悪くないよね???←



あとはキキララのネイルとかかなー


春になったらやりたーい
おに可愛いーっっ




荷造りうぃーる(っ´ω`c)

明日から雪山だよう。。
どーやってあったか可愛いコーデ考えなきゃっ

きゃっっ


Android携帯からの投稿