新潟にゃううーーん(ΦωΦ)


友達とスキー来たよっ



もっふもふ。。。↓

だってだって寒いんだもん(/_<。)


今日はホントブス注意報。。

メイク途中ーっっ

まなは
ファンデとシャドウとチークのみ。。



@新幹線↓

食べ過ぎでーぶっ(〃∇〃)

美味しいかった!

別荘着いても、食べて→温泉入って。。。



ごみかすぶりを発揮してます、、

でもでもっ
露天風呂あって!
お風呂の外の雪で
雪だるまとかドラえもんとか作ったんだよ(っ´ω`c)



滑り行ってきますっっ



Android携帯からの投稿