新潟にゃううーーん(ΦωΦ)
友達とスキー来たよっ
もっふもふ。。。↓
だってだって寒いんだもん(/_<。)
今日はホントブス注意報。。
メイク途中ーっっ
まなは
ファンデとシャドウとチークのみ。。
@新幹線↓
食べ過ぎでーぶっ(〃∇〃)
美味しいかった!
別荘着いても、食べて→温泉入って。。。
ごみかすぶりを発揮してます、、
でもでもっ
露天風呂あって!
お風呂の外の雪で
雪だるまとかドラえもんとか作ったんだよ(っ´ω`c)
滑り行ってきますっっ
Android携帯からの投稿
友達とスキー来たよっ
もっふもふ。。。↓
だってだって寒いんだもん(/_<。)
今日はホントブス注意報。。
メイク途中ーっっ
まなは
ファンデとシャドウとチークのみ。。
@新幹線↓
食べ過ぎでーぶっ(〃∇〃)
美味しいかった!
別荘着いても、食べて→温泉入って。。。
ごみかすぶりを発揮してます、、
でもでもっ
露天風呂あって!
お風呂の外の雪で
雪だるまとかドラえもんとか作ったんだよ(っ´ω`c)
滑り行ってきますっっ
Android携帯からの投稿



