ただいまっ

焼肉食べてきたよんっ(っ´ω`c)

レコ大みそびれた。。へこぽよ


新潟わず。東京なう。だよ

雪やばかったーー(〃∇〃)


ガーラと岩原で滑ったけど
どっちも、
雪と人がすごかった!!

あんど景色よすぎっ



着ぐるみ着てるボーダーさんがいて、
可愛いすぎたっ(*/ω\*)

まなもやりたーい(笑)


すっごくすっごく楽しかったです
ホントありがとー

今回一緒に行ったコ、
まな全然仲良くなると思ってなかったコなんだけど
(結構最近まで名前覚えてなかった。。。)

ホーント行ってよかった!!

まな生活力なくて申し訳なかった。。
ごめん。。


あー、

この前企画流れたコ達とも、
やっぱり行きたかったなー。。(。_。)

行こーーぅよーーぅ





タトゥータイツが欲しすぎます

あと
エテュセのリップっ!

ディズニーバージョンっっ
可愛いすぎーるっ(*ノω\)



ねむねむ星人きました。。
寝よー(*⊃ω-)



お休ーみっ



Android携帯からの投稿
新幹線なーう


今日は起きたのお昼でっ!
からの
温泉はいってまったりしたよ
(*´ー`*人)



笹団子くん。
ぷにぷにで甘くて美味しすぎたっ
(っ´ω`c)うまー



洋服キチガイ↓

へんな服好きだけどね(笑)
今日ちょっとタイプ違う。。


服変だから
メイクもっ!!(〃∇〃)

ってことで
リップめっちゃ濃ゆくした(笑)

まだちょっと眠い。。


すっごい楽しかったから
帰りたくなあいっ


まな何にもできなくてホント迷惑かけました。。
ホントまなの友達は優しすぎるっ

ありがとーー!(/_<。)






焼肉うぃる(っ´ω`c)





Android携帯からの投稿
おはよー

晴れっ!

スキーにゃーーうっ

ホントたかまりつづけてるっ
やばーーいっっ





ほぼ寝起き↓(笑)




目尻に赤のマスカラ入れてみたよっ
かわいーーっっ

。。
まなじゃなくてね?
マスカラがかわいーの


今日もちしゃねこですん




あーんどっ

スキー場といったら↓



カツ丼っ!!

リフトなう




Android携帯からの投稿