「Friends もののけ島のナキ」わず

泣いたー
やばい感動した(/_<。)

グンジョー(/_<。)お前いいやつだなーー!

。゜(ノ^`)・゜。



真っ白↓

白ニットin白ニットしてみたよ

意外といける。。。かな?


アクセ↓

去年のクリスマスのポンテベキオのだよ

蝶々(っ´ω`c)
お気に入りです



あーっ
ホント泣いた


3Dメガネの弱点見つけちゃったっ!

涙ふけないっ。゜(ノ^`)・゜。


おとそ買って帰りんこ


Android携帯からの投稿
おはよ

お節製作にゃう(っ´ω`c)


くりきんとんさん

あまーいやつが好きですっ
くりきんとんは全部まなが食べる用っっ(笑)



お煮物軍団っ!

れんこんさんがお気に入りだよ
可愛く切れた(〃∇〃)


エビとか卵とかカズノコとかお豆とか銀杏とか鯛とか。。。
まな家のお節は色々あるよっ

つまみ食い
っっ(っ´ω`c)うみゃ




「泣いた赤鬼 ナギ」うぃる
映画久しぶりー



ハウスオブローゼのOh! Baby
冬限定のやつ↓

フランボワーズコンフィチュールっ!
絶対いー匂いっっ

Oh! Babyすきなんだっ


これは買うしかっ(/_<。)
しかっっ



Android携帯からの投稿