お部屋なう。



二人部屋


お正月の引き出物用だったtokyoラスクあまったから

もふもふなう(っ´ω`c)

うみゃあ




ちっさいトランプ

縁日の輪投げであてたやつ

マジック教えてもらって、クラシックパスってやつ!
選んだカードが、トランプの山の一番上に来るんだけど、、、

ちっさいトランプ使ってやっとできたっ
(〃∇〃)

嬉しーっっ

今度だれかに見せよっと
っっっ(っ´ω`c)



これ

たしかjsgかな?

今更欲しくなってきた。。。




お風呂にミカン浮かべて入ろーっと


Android携帯からの投稿
今日は、初売り行ったよっ

新宿ルミネ行こーと思ったら勢いが怖すぎてムリだった(笑)
すごいなあ。。。

しょーがないから、
何か縁日みたいなの行ってぶらぶらしたよっ

ティアラ

くじ引きであたったよー
オモチャのやつ(っ´ω`c)

可愛いー


ティアラおそろとか(笑)
恥ずかしすぎるけど、高まりすぎるっ(〃∇〃)



コーデちゃん

マーキュリーデュオのわんぴっ
超絶お気になやつだよ




イルミネーションっっ

ホテルニューオータニのだよっ

色んな色になってて可愛いすぎーるっ
(*/ω\*)


今日もホテル泊まるよっ

まなは家族多いから、2人部屋って久しぶり!!
何か楽しー(っ´ω`c)

るんるん


串焼きなーう



食べてきまっする

Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございますっ

だめだめ人間のまなですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますっ


んー、、
2012年とかっ
早ーい(/_\;)

年越しは、電話しながら家族と迎えたよ
何人かにアケオメールしたら、感動的な返信もらってにやにやした(笑)

にやり↓



(笑)


今日は
オセチ食べて
兄弟と人生ゲームとか歌留多とかして。。。

ずっと家族といました(っ´ω`c)
幸せだったーー


ホント、お家でお正月迎えられてよかった!!

今年は、家族と友達大事にするねっ





夕飯しゃぶしゃぶっ

うみゃああ(*/ω\*)


いっぱい年賀状きたから
お返事書いたよっ↓

竜??のつもりです。。。

尚月地さんの女の子がモデルだよ


くれた人には
送るから待っててねー
(いらないだろうけど。。。)


明日は初売りいくよ!

人生2回目の初売りっっ

たのしみすぎるっ


ニューオオタニお泊まりうぃる



Android携帯からの投稿