あけましておめでとうございますっ
だめだめ人間のまなですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますっ
んー、、
2012年とかっ
早ーい(/_\;)
年越しは、電話しながら家族と迎えたよ
何人かにアケオメールしたら、感動的な返信もらってにやにやした(笑)
にやり↓
(笑)
今日は
オセチ食べて
兄弟と人生ゲームとか歌留多とかして。。。
ずっと家族といました(っ´ω`c)
幸せだったーー
ホント、お家でお正月迎えられてよかった!!
今年は、家族と友達大事にするねっ
夕飯しゃぶしゃぶっ
うみゃああ(*/ω\*)
いっぱい年賀状きたから
お返事書いたよっ↓
竜??のつもりです。。。
尚月地さんの女の子がモデルだよ
くれた人には
送るから待っててねー
(いらないだろうけど。。。)
明日は初売りいくよ!
人生2回目の初売りっっ
たのしみすぎるっ
ニューオオタニお泊まりうぃる
Android携帯からの投稿
だめだめ人間のまなですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますっ
んー、、
2012年とかっ
早ーい(/_\;)
年越しは、電話しながら家族と迎えたよ
何人かにアケオメールしたら、感動的な返信もらってにやにやした(笑)
にやり↓
(笑)
今日は
オセチ食べて
兄弟と人生ゲームとか歌留多とかして。。。
ずっと家族といました(っ´ω`c)
幸せだったーー
ホント、お家でお正月迎えられてよかった!!
今年は、家族と友達大事にするねっ
夕飯しゃぶしゃぶっ
うみゃああ(*/ω\*)
いっぱい年賀状きたから
お返事書いたよっ↓
竜??のつもりです。。。
尚月地さんの女の子がモデルだよ
くれた人には
送るから待っててねー
(いらないだろうけど。。。)
明日は初売りいくよ!
人生2回目の初売りっっ
たのしみすぎるっ
ニューオオタニお泊まりうぃる
Android携帯からの投稿


