あけましておめでとうございますっ

だめだめ人間のまなですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますっ


んー、、
2012年とかっ
早ーい(/_\;)

年越しは、電話しながら家族と迎えたよ
何人かにアケオメールしたら、感動的な返信もらってにやにやした(笑)

にやり↓



(笑)


今日は
オセチ食べて
兄弟と人生ゲームとか歌留多とかして。。。

ずっと家族といました(っ´ω`c)
幸せだったーー


ホント、お家でお正月迎えられてよかった!!

今年は、家族と友達大事にするねっ





夕飯しゃぶしゃぶっ

うみゃああ(*/ω\*)


いっぱい年賀状きたから
お返事書いたよっ↓

竜??のつもりです。。。

尚月地さんの女の子がモデルだよ


くれた人には
送るから待っててねー
(いらないだろうけど。。。)


明日は初売りいくよ!

人生2回目の初売りっっ

たのしみすぎるっ


ニューオオタニお泊まりうぃる



Android携帯からの投稿