今日は、初売り行ったよっ

新宿ルミネ行こーと思ったら勢いが怖すぎてムリだった(笑)
すごいなあ。。。

しょーがないから、
何か縁日みたいなの行ってぶらぶらしたよっ

ティアラ

くじ引きであたったよー
オモチャのやつ(っ´ω`c)

可愛いー


ティアラおそろとか(笑)
恥ずかしすぎるけど、高まりすぎるっ(〃∇〃)



コーデちゃん

マーキュリーデュオのわんぴっ
超絶お気になやつだよ




イルミネーションっっ

ホテルニューオータニのだよっ

色んな色になってて可愛いすぎーるっ
(*/ω\*)


今日もホテル泊まるよっ

まなは家族多いから、2人部屋って久しぶり!!
何か楽しー(っ´ω`c)

るんるん


串焼きなーう



食べてきまっする

Android携帯からの投稿