ただいまっ
焼肉食べてきたよんっ(っ´ω`c)
レコ大みそびれた。。へこぽよ
新潟わず。東京なう。だよ
雪やばかったーー(〃∇〃)
ガーラと岩原で滑ったけど
どっちも、
雪と人がすごかった!!
あんど景色よすぎっ
着ぐるみ着てるボーダーさんがいて、
可愛いすぎたっ(*/ω\*)
まなもやりたーい(笑)
すっごくすっごく楽しかったです
ホントありがとー
今回一緒に行ったコ、
まな全然仲良くなると思ってなかったコなんだけど
(結構最近まで名前覚えてなかった。。。)
ホーント行ってよかった!!
まな生活力なくて申し訳なかった。。
ごめん。。
あー、
この前企画流れたコ達とも、
やっぱり行きたかったなー。。(。_。)
行こーーぅよーーぅ
タトゥータイツが欲しすぎます
あと
エテュセのリップっ!
ディズニーバージョンっっ
可愛いすぎーるっ(*ノω\)
ねむねむ星人きました。。
寝よー(*⊃ω-)
お休ーみっ
Android携帯からの投稿
焼肉食べてきたよんっ(っ´ω`c)
レコ大みそびれた。。へこぽよ
新潟わず。東京なう。だよ
雪やばかったーー(〃∇〃)
ガーラと岩原で滑ったけど
どっちも、
雪と人がすごかった!!
あんど景色よすぎっ
着ぐるみ着てるボーダーさんがいて、
可愛いすぎたっ(*/ω\*)
まなもやりたーい(笑)
すっごくすっごく楽しかったです
ホントありがとー
今回一緒に行ったコ、
まな全然仲良くなると思ってなかったコなんだけど
(結構最近まで名前覚えてなかった。。。)
ホーント行ってよかった!!
まな生活力なくて申し訳なかった。。
ごめん。。
あー、
この前企画流れたコ達とも、
やっぱり行きたかったなー。。(。_。)
行こーーぅよーーぅ
タトゥータイツが欲しすぎます
あと
エテュセのリップっ!
ディズニーバージョンっっ
可愛いすぎーるっ(*ノω\)
ねむねむ星人きました。。
寝よー(*⊃ω-)
お休ーみっ
Android携帯からの投稿



