ディナーわずっ

今日は
ダイビングからのヘリコプター乗せてもらって!からのディナー行ってきたよっ


ちなみに↓

今日はコレとダイブスーツしか着てない。。。



Fromヘリ↓

綺麗すぎやばあっ(っ´ω`c)

グレートバリアリーフだよん

ずーっと潜ってた(笑)


ヘリ乗せてくれたイケメンさん↓


「ヘリあるよ?乗る?」
「乗るっ!!」

っていう超絶お手軽具合でピックアップされましたん(笑)

けど
ホント凄いキレイだった!
海最高っ


ホントありがとうございましたっ(*/ω\*)



久々の外国仕様↓




んー。。
調子でないなあ。。

ぶちゃいくホントごめんなさい。。



ディナー↓


「このレストラン美味しくて・・」
「よし行こうっ」

っていうまたまたお手軽すぎるまな。。。



けどホントに美味しかった(っ´ω`c)

ありがとうございましたっ!


現地の人が
ホント皆やさしくって

皆話しかけてくれるしっ

まなの英語ホント適当なのに
一生懸命話してくれるしっ

ヘリ乗せてくれたり

ディナーとかも!

潜ったり泳いだりしてた時も、めっちゃ色んな人のお世話になった


あー。。。
まなホント人運あるなあ。。

幸せなことですっ(っ´ω`c)


世の中に悪い人っていないのかもしれない。。。



明日こそは家族と団体行動する宣言!


Android携帯からの投稿