ディナーわずっ
今日は
ダイビングからのヘリコプター乗せてもらって!からのディナー行ってきたよっ
ちなみに↓
今日はコレとダイブスーツしか着てない。。。
Fromヘリ↓
綺麗すぎやばあっ(っ´ω`c)
グレートバリアリーフだよん
ずーっと潜ってた(笑)
ヘリ乗せてくれたイケメンさん↓
「ヘリあるよ?乗る?」
「乗るっ!!」
っていう超絶お手軽具合でピックアップされましたん(笑)
けど
ホント凄いキレイだった!
海最高っ
ホントありがとうございましたっ(*/ω\*)
久々の外国仕様↓
んー。。
調子でないなあ。。
ぶちゃいくホントごめんなさい。。
ディナー↓
「このレストラン美味しくて・・」
「よし行こうっ」
っていうまたまたお手軽すぎるまな。。。
けどホントに美味しかった(っ´ω`c)
ありがとうございましたっ!
現地の人が
ホント皆やさしくって
皆話しかけてくれるしっ
まなの英語ホント適当なのに
一生懸命話してくれるしっ
ヘリ乗せてくれたり
ディナーとかも!
潜ったり泳いだりしてた時も、めっちゃ色んな人のお世話になった
あー。。。
まなホント人運あるなあ。。
幸せなことですっ(っ´ω`c)
世の中に悪い人っていないのかもしれない。。。
明日こそは家族と団体行動する宣言!
Android携帯からの投稿
今日は
ダイビングからのヘリコプター乗せてもらって!からのディナー行ってきたよっ
ちなみに↓
今日はコレとダイブスーツしか着てない。。。
Fromヘリ↓
綺麗すぎやばあっ(っ´ω`c)
グレートバリアリーフだよん
ずーっと潜ってた(笑)
ヘリ乗せてくれたイケメンさん↓
「ヘリあるよ?乗る?」
「乗るっ!!」
っていう超絶お手軽具合でピックアップされましたん(笑)
けど
ホント凄いキレイだった!
海最高っ
ホントありがとうございましたっ(*/ω\*)
久々の外国仕様↓
んー。。
調子でないなあ。。
ぶちゃいくホントごめんなさい。。
ディナー↓
「このレストラン美味しくて・・」
「よし行こうっ」
っていうまたまたお手軽すぎるまな。。。
けどホントに美味しかった(っ´ω`c)
ありがとうございましたっ!
現地の人が
ホント皆やさしくって
皆話しかけてくれるしっ
まなの英語ホント適当なのに
一生懸命話してくれるしっ
ヘリ乗せてくれたり
ディナーとかも!
潜ったり泳いだりしてた時も、めっちゃ色んな人のお世話になった
あー。。。
まなホント人運あるなあ。。
幸せなことですっ(っ´ω`c)
世の中に悪い人っていないのかもしれない。。。
明日こそは家族と団体行動する宣言!
Android携帯からの投稿





