おはっ

オーストラリアなうですよー

朝8時ごろコテージついて、
1泳ぎしてきまきしたん


そっこー日焼けした。。。

今回は焼けまいと思ったのに。。。
(・・、)

けど、
こーゆー服は外国の海辺とかじゃなきゃ着れないし
こーゆー服ホント可愛いのでっ

幸せ(っ´ω`c)


ネコちゃんプリントのトップスfrom sugar&babe
これはこの前プレゼントされました
ありがとーっ!!

ホントお気に入りになったよっ(〃∇〃)



コテージ↓

2階まであって
ベッドルーム4個あるんだけど。。。

いらない。。。

誰か泊まりくるかい??(笑)



羽田空港@last night


午後はショッピング行くよーっ

ホント1日で現地人みたくなっちゃった
焼けたし。。


とりあえず
お昼寝うぃる(笑)



Android携帯からの投稿