おはっ
オーストラリアなうですよー
朝8時ごろコテージついて、
1泳ぎしてきまきしたん
そっこー日焼けした。。。
今回は焼けまいと思ったのに。。。
(・・、)
けど、
こーゆー服は外国の海辺とかじゃなきゃ着れないし
こーゆー服ホント可愛いのでっ
幸せ(っ´ω`c)
ネコちゃんプリントのトップスfrom sugar&babe
これはこの前プレゼントされました
ありがとーっ!!
ホントお気に入りになったよっ(〃∇〃)
コテージ↓
2階まであって
ベッドルーム4個あるんだけど。。。
いらない。。。
誰か泊まりくるかい??(笑)
羽田空港@last night
午後はショッピング行くよーっ
ホント1日で現地人みたくなっちゃった
焼けたし。。
とりあえず
お昼寝うぃる(笑)
Android携帯からの投稿
オーストラリアなうですよー
朝8時ごろコテージついて、
1泳ぎしてきまきしたん
そっこー日焼けした。。。
今回は焼けまいと思ったのに。。。
(・・、)
けど、
こーゆー服は外国の海辺とかじゃなきゃ着れないし
こーゆー服ホント可愛いのでっ
幸せ(っ´ω`c)
ネコちゃんプリントのトップスfrom sugar&babe
これはこの前プレゼントされました
ありがとーっ!!
ホントお気に入りになったよっ(〃∇〃)
コテージ↓
2階まであって
ベッドルーム4個あるんだけど。。。
いらない。。。
誰か泊まりくるかい??(笑)
羽田空港@last night
午後はショッピング行くよーっ
ホント1日で現地人みたくなっちゃった
焼けたし。。
とりあえず
お昼寝うぃる(笑)
Android携帯からの投稿


