ショッピングにゃう
って言っても
海のそばの小さい町だけどね
すごい雰囲気いいトコっ
オススメするっ(`・ω・´)
超絶可愛い靴っ
スタッズ×チャック×レザー
とゆう
(っ´ω`c)
やばすぎトリオ君です
そして安ーいっ
クリスマスシーズンだけどこっちは夏ですっ↓
クリスマス用の水着達(笑)
サンタ帽がセットなの
面白すぎて、
買っちゃった(笑)
テディベア↓
安いっ(っ´ω`c)
んー、、。。
冷静に、、
どーやってもって帰ろう。。?
そして
↓
どこ行ってもアイスはJKの味方っっ
うわー。。
朝肉→お昼肉→アイス→夜も多分肉。。。
でぶる。。。
泳いで消費するしかっっ!!
(/_<。)
でもね、でもね、
これ↓は
もう不可抗力かとっ!
これ↑全部アイスゾーンなのっっ
(っ´ω`c)
まな、オーストラリア人大好きー
アメリカとかも凄かったけど
オーストラリアのが凄かった(笑)
観光客らしき人に
「○○レストランはどっち?」
って聞かれました。。。
いや、まなも観光客です。。
アイス片手に
これ↑×ビーサン×デカデカアクセで
どや顔であるく日本人JK(笑)
指輪とかも買ったから
アップうぃるっ
ディナー行ってきますっ
Android携帯からの投稿
って言っても
海のそばの小さい町だけどね
すごい雰囲気いいトコっ
オススメするっ(`・ω・´)
超絶可愛い靴っ
スタッズ×チャック×レザー
とゆう
(っ´ω`c)
やばすぎトリオ君です
そして安ーいっ
クリスマスシーズンだけどこっちは夏ですっ↓
クリスマス用の水着達(笑)
サンタ帽がセットなの
面白すぎて、
買っちゃった(笑)
テディベア↓
安いっ(っ´ω`c)
んー、、。。
冷静に、、
どーやってもって帰ろう。。?
そして
↓
どこ行ってもアイスはJKの味方っっ
うわー。。
朝肉→お昼肉→アイス→夜も多分肉。。。
でぶる。。。
泳いで消費するしかっっ!!
(/_<。)
でもね、でもね、
これ↓は
もう不可抗力かとっ!
これ↑全部アイスゾーンなのっっ
(っ´ω`c)
まな、オーストラリア人大好きー
アメリカとかも凄かったけど
オーストラリアのが凄かった(笑)
観光客らしき人に
「○○レストランはどっち?」
って聞かれました。。。
いや、まなも観光客です。。
アイス片手に
これ↑×ビーサン×デカデカアクセで
どや顔であるく日本人JK(笑)
指輪とかも買ったから
アップうぃるっ
ディナー行ってきますっ
Android携帯からの投稿





