ショッピングにゃう

って言っても
海のそばの小さい町だけどね

すごい雰囲気いいトコっ
オススメするっ(`・ω・´)



超絶可愛い靴っ

スタッズ×チャック×レザー
とゆう
(っ´ω`c)
やばすぎトリオ君です

そして安ーいっ



クリスマスシーズンだけどこっちは夏ですっ↓

クリスマス用の水着達(笑)
サンタ帽がセットなの

面白すぎて、
買っちゃった(笑)



テディベア↓

安いっ(っ´ω`c)

んー、、。。
冷静に、、
どーやってもって帰ろう。。?


そして


どこ行ってもアイスはJKの味方っっ

うわー。。
朝肉→お昼肉→アイス→夜も多分肉。。。

でぶる。。。

泳いで消費するしかっっ!!
(/_<。)


でもね、でもね、
これ↓は


もう不可抗力かとっ!

これ↑全部アイスゾーンなのっっ
(っ´ω`c)
まな、オーストラリア人大好きー


アメリカとかも凄かったけど
オーストラリアのが凄かった(笑)



観光客らしき人に
「○○レストランはどっち?」
って聞かれました。。。

いや、まなも観光客です。。



アイス片手に
これ↑×ビーサン×デカデカアクセで
どや顔であるく日本人JK(笑)


指輪とかも買ったから
アップうぃるっ


ディナー行ってきますっ


Android携帯からの投稿