ディズニーランドっ!
クリスマスバージョン行って来ましたよんん(〃∇〃)


Q,どーこだ?








A,アリスのレストランっ!



ハートのハンバーグがあったのー
可愛いすぎーるっ
(っ´ω`c)

アリスレストランほぼ初めてだったけど
超絶可愛いっっ(*/ω\*)



女のコ2人で行って来たってゆー。。。

すごい空いてるやつだったから、
おにみたいに乗ったよん

まだ皆冬休みじゃないもんね。。

今のうち行くしかっ!


ツリーっっ


クイズ2

Q,だーれだ




A,まなと友達



ちょっと分かんなくない!?


エレクトリカル見たよっ


クリスマスバージョンで、
やっばい綺麗だった!

やばかった!





んで、
昨日はお家帰ってきたよっ
ガチな家。


んーー、、
自分の布団、寝心地最高にゃあ


二度寝いってくる!



Android携帯からの投稿