ディズニーランドっ!
クリスマスバージョン行って来ましたよんん(〃∇〃)
Q,どーこだ?
↓
A,アリスのレストランっ!
ハートのハンバーグがあったのー
可愛いすぎーるっ
(っ´ω`c)
アリスレストランほぼ初めてだったけど
超絶可愛いっっ(*/ω\*)
女のコ2人で行って来たってゆー。。。
すごい空いてるやつだったから、
おにみたいに乗ったよん
まだ皆冬休みじゃないもんね。。
今のうち行くしかっ!
ツリーっっ
クイズ2
Q,だーれだ
A,まなと友達
ちょっと分かんなくない!?
エレクトリカル見たよっ
クリスマスバージョンで、
やっばい綺麗だった!
やばかった!
んで、
昨日はお家帰ってきたよっ
ガチな家。
んーー、、
自分の布団、寝心地最高にゃあ
二度寝いってくる!
Android携帯からの投稿
クリスマスバージョン行って来ましたよんん(〃∇〃)
Q,どーこだ?
↓
A,アリスのレストランっ!
ハートのハンバーグがあったのー
可愛いすぎーるっ
(っ´ω`c)
アリスレストランほぼ初めてだったけど
超絶可愛いっっ(*/ω\*)
女のコ2人で行って来たってゆー。。。
すごい空いてるやつだったから、
おにみたいに乗ったよん
まだ皆冬休みじゃないもんね。。
今のうち行くしかっ!
ツリーっっ
クイズ2
Q,だーれだ
A,まなと友達
ちょっと分かんなくない!?
エレクトリカル見たよっ
クリスマスバージョンで、
やっばい綺麗だった!
やばかった!
んで、
昨日はお家帰ってきたよっ
ガチな家。
んーー、、
自分の布団、寝心地最高にゃあ
二度寝いってくる!
Android携帯からの投稿






