おはっ

今日は久しぶりに家族とご飯っ
まなブラコンでシスコンだから、可愛い弟達に囲まれて幸せすぎます

あんど
ご飯美味しい(っ´ω`c)

Q,何人前でしょーか?

A,まな一匹分(笑)

さすがに
昼からコレは食べすぎた。。。

お腹いっぱい
幸せすぎるっ(っ´ω`c)

ちなみに
まなと一番上の弟の2人分↓

食べすぎでぶぶっ


すっぴん×部屋着なのは
気にしない。。


けど、この部屋着お気に入りっ
ピンクのもふもふ+紫ハート
(*/ω\*)
かわいっ



このブログ↓

昨日も載せたトコのだけど
ホント可愛いっ

ドレスはLOVEってトコのらしいんだけど
日本にもあるかな?

めっちゃ欲しーっっ(*/ω\*)



フライト夜だから、
それまでショッピングうぃる

とりあえず着替えよー。。(笑)



Android携帯からの投稿