おはっ
今日は久しぶりに家族とご飯っ
まなブラコンでシスコンだから、可愛い弟達に囲まれて幸せすぎます
あんど
ご飯美味しい(っ´ω`c)
Q,何人前でしょーか?
A,まな一匹分(笑)
さすがに
昼からコレは食べすぎた。。。
お腹いっぱい
幸せすぎるっ(っ´ω`c)
ちなみに
まなと一番上の弟の2人分↓
食べすぎでぶぶっ
すっぴん×部屋着なのは
気にしない。。
けど、この部屋着お気に入りっ
ピンクのもふもふ+紫ハート
(*/ω\*)
かわいっ
このブログ↓
昨日も載せたトコのだけど
ホント可愛いっ
ドレスはLOVEってトコのらしいんだけど
日本にもあるかな?
めっちゃ欲しーっっ(*/ω\*)
フライト夜だから、
それまでショッピングうぃる
とりあえず着替えよー。。(笑)
Android携帯からの投稿
今日は久しぶりに家族とご飯っ
まなブラコンでシスコンだから、可愛い弟達に囲まれて幸せすぎます
あんど
ご飯美味しい(っ´ω`c)
Q,何人前でしょーか?
A,まな一匹分(笑)
さすがに
昼からコレは食べすぎた。。。
お腹いっぱい
幸せすぎるっ(っ´ω`c)
ちなみに
まなと一番上の弟の2人分↓
食べすぎでぶぶっ
すっぴん×部屋着なのは
気にしない。。
けど、この部屋着お気に入りっ
ピンクのもふもふ+紫ハート
(*/ω\*)
かわいっ
このブログ↓
昨日も載せたトコのだけど
ホント可愛いっ
ドレスはLOVEってトコのらしいんだけど
日本にもあるかな?
めっちゃ欲しーっっ(*/ω\*)
フライト夜だから、
それまでショッピングうぃる
とりあえず着替えよー。。(笑)
Android携帯からの投稿


