ディズニーにゃうううーっ!!!

高まりすぎてっ!
やばばばばいっ

ちしゃねこ




ピンクと紫が可愛いーのっ
ちしゃねこーっっ
買っちゃった(っ´ω`c)




ミッキーさん(〃∇〃)

スペースマウンテンにゃーうっ



Android携帯からの投稿
まあた109行ってましたん
買い物しすぎ。。。



one wayのセールが天才すぎて。。。
つい。。



ネコっ!

これどうやって使うと思う!?



こーするんだって!!
可愛いすぎるー(*/ω\*)

黒ネコほんと大好きなんだよねっ

にゃー(ΦωΦ)


ハンバーグ

今日ハンバーグばっか3つも食べた。。。
うわー。。。

でぶ。。。



でも、体重すごい落ちちゃって戻したいから

いっぱい食べる(っ´ω`c)

ってことでチョコ(笑)

全部食べましたんっ
幸せっ


ママと和解しそうですっ

お家で安静に寝れる日も近いそう(〃∇〃)
けど、この生活も実は楽しいっ

まなホント
いい友達いっぱい持って幸せすぎる
(っ´ω`c)

毎日幸せ実感してっ
やばあっ

友達と家族と、
世界中に感謝するしかっ



Android携帯からの投稿