おはよー

寝すぎたあ(。--)zzz


今日茶道なんだけど、着物とりに行けないからワンピっ

寒すぎてもふもふ買いもふた↓


グレーのもふもふポンチョ欲しかったから嬉しっ(*/ω\*)

ヒョウ柄と合わせたいっ


うー
まだ寒いっ(笑)

下はニーハイスニーカーという。
適当具合。。





雪だるまパンっ↑

ホワイトチョコでコーティングなのだ
朝(昼)から美味しくてっ
るんるんっ(っ´ω`c)


赤リップ新しいの欲しいっ

シュウウエムラの↑
すごいよかった(〃∇〃)

買おっ


Android携帯からの投稿
今日ホントいい日だったーっ

today's プリ


昨日からスパラクーア泊まって
後楽園遊園地@morning






スタバで昼まで語ってて!

ジンジャーオレンジティおに美味しいっ(っ´ω`c)

これは飲むしかっっ


んー、まな半分寝てた(笑)

からの電話してshoppingして→

初デートの友達にあってオソロで眼鏡買ったっ

このこ超絶美人なのっっ
顔消したの残念すぎるっっ
(/_<。)

世界中に見せたいっっ!


買い物いったら、趣味あいすぎてっ
やばあ(*/ω\*)
大好きになった!



タピまた飲んだっ


んーで
お姉ちゃんに会ってドレス選び手伝って




からの
友人宅に寝に帰る(笑)

ママと喧嘩なう。
お家帰れんぼっ(´;ω;`)



今日ホントずーーっと素の自分出だった
(いつも素だけど。。。)
楽ちんすぎてっ

皆大好きっ



まな、
こーゆー個性的でばかちんな自分好きだな

あと赤が好きっ(笑)


つかれちった
お休み(*⊃ω-)


皆ありがとねっ

Android携帯からの投稿
久々にガチな私服着たっ



今日は小物系お気に入りでしたよー

アクセっ

指輪は、今日H&Mでゲット(っ´ω`c)
安かったあ

ブレス

Bershkeだよっ
デザイン最高だけど、これは外れやすかった。。。

落ちちゃいそう(・・、)


全体ぞう(笑)↓

あられちゃん眼鏡と、赤ヒールと、赤リップ

一緒だったコも超絶かわいくてっ
嬉しすぎたっっ


最強個性派でーしたっ



Android携帯からの投稿