おはよー
寝すぎたあ(。--)zzz
今日茶道なんだけど、着物とりに行けないからワンピっ
寒すぎてもふもふ買いもふた↓
グレーのもふもふポンチョ欲しかったから嬉しっ(*/ω\*)
ヒョウ柄と合わせたいっ
うー
まだ寒いっ(笑)
下はニーハイスニーカーという。
適当具合。。
雪だるまパンっ↑
ホワイトチョコでコーティングなのだ
朝(昼)から美味しくてっ
るんるんっ(っ´ω`c)
赤リップ新しいの欲しいっ
シュウウエムラの↑
すごいよかった(〃∇〃)
買おっ
Android携帯からの投稿
寝すぎたあ(。--)zzz
今日茶道なんだけど、着物とりに行けないからワンピっ
寒すぎてもふもふ買いもふた↓
グレーのもふもふポンチョ欲しかったから嬉しっ(*/ω\*)
ヒョウ柄と合わせたいっ
うー
まだ寒いっ(笑)
下はニーハイスニーカーという。
適当具合。。
雪だるまパンっ↑
ホワイトチョコでコーティングなのだ
朝(昼)から美味しくてっ
るんるんっ(っ´ω`c)
赤リップ新しいの欲しいっ
シュウウエムラの↑
すごいよかった(〃∇〃)
買おっ
Android携帯からの投稿










