今日ホントいい日だったーっ
today's プリ
昨日からスパラクーア泊まって
後楽園遊園地@morning
スタバで昼まで語ってて!
ジンジャーオレンジティおに美味しいっ(っ´ω`c)
これは飲むしかっっ
んー、まな半分寝てた(笑)
からの電話してshoppingして→
初デートの友達にあってオソロで眼鏡買ったっ
このこ超絶美人なのっっ
顔消したの残念すぎるっっ
(/_<。)
世界中に見せたいっっ!
買い物いったら、趣味あいすぎてっ
やばあ(*/ω\*)
大好きになった!
タピまた飲んだっ
んーで
お姉ちゃんに会ってドレス選び手伝って
からの
友人宅に寝に帰る(笑)
ママと喧嘩なう。
お家帰れんぼっ(´;ω;`)
今日ホントずーーっと素の自分出だった
(いつも素だけど。。。)
楽ちんすぎてっ
皆大好きっ
まな、
こーゆー個性的でばかちんな自分好きだな
あと赤が好きっ(笑)
つかれちった
お休み(*⊃ω-)
皆ありがとねっ
Android携帯からの投稿
today's プリ
昨日からスパラクーア泊まって
後楽園遊園地@morning
スタバで昼まで語ってて!
ジンジャーオレンジティおに美味しいっ(っ´ω`c)
これは飲むしかっっ
んー、まな半分寝てた(笑)
からの電話してshoppingして→
初デートの友達にあってオソロで眼鏡買ったっ
このこ超絶美人なのっっ
顔消したの残念すぎるっっ
(/_<。)
世界中に見せたいっっ!
買い物いったら、趣味あいすぎてっ
やばあ(*/ω\*)
大好きになった!
タピまた飲んだっ
んーで
お姉ちゃんに会ってドレス選び手伝って
からの
友人宅に寝に帰る(笑)
ママと喧嘩なう。
お家帰れんぼっ(´;ω;`)
今日ホントずーーっと素の自分出だった
(いつも素だけど。。。)
楽ちんすぎてっ
皆大好きっ
まな、
こーゆー個性的でばかちんな自分好きだな
あと赤が好きっ(笑)
つかれちった
お休み(*⊃ω-)
皆ありがとねっ
Android携帯からの投稿




