今日ホントいい日だったーっ

today's プリ


昨日からスパラクーア泊まって
後楽園遊園地@morning






スタバで昼まで語ってて!

ジンジャーオレンジティおに美味しいっ(っ´ω`c)

これは飲むしかっっ


んー、まな半分寝てた(笑)

からの電話してshoppingして→

初デートの友達にあってオソロで眼鏡買ったっ

このこ超絶美人なのっっ
顔消したの残念すぎるっっ
(/_<。)

世界中に見せたいっっ!


買い物いったら、趣味あいすぎてっ
やばあ(*/ω\*)
大好きになった!



タピまた飲んだっ


んーで
お姉ちゃんに会ってドレス選び手伝って




からの
友人宅に寝に帰る(笑)

ママと喧嘩なう。
お家帰れんぼっ(´;ω;`)



今日ホントずーーっと素の自分出だった
(いつも素だけど。。。)
楽ちんすぎてっ

皆大好きっ



まな、
こーゆー個性的でばかちんな自分好きだな

あと赤が好きっ(笑)


つかれちった
お休み(*⊃ω-)


皆ありがとねっ

Android携帯からの投稿