おはよー


スパラクーアお泊まりわず

朝スタバなう@朝の後楽園



夜のイルミネーションもいいけど、朝も超絶きれいっ



ラベンダーアールグレイと
ジャスミンオレンジっ(っ´ω`c)

うまぁ


昨日最っ強に楽しすぎたあ

スパの中、クリスマスモードだったよっ



オマケ↓


(笑)



Android携帯からの投稿
3時からずーっとスタバで
語り続けわずっ

やーっと話切れた。。
ふう。。。


楽しすぎたーっっ(*/ω\*)


↑こいつ。
初めて食べたけど超絶美味しいやつっ(っ´ω`c)

「アンニュイ君」と命名しましたん




またまたトフィーナッツフラペ飲んでたんだけど

スタバのお姉さんのイタズラ書き

今日のやつ↑
ウィンクしてるっっ

可愛いすぎーるっっ(〃∇〃)



超絶楽しかったやばかった
ちょこっと買い物して

ラクーア行って友達待ちするよん




この前見たイルミネ↓

サカスだっけな?
また見にいきたーいっ


Android携帯からの投稿
昨日

ラクーアスパ行って後楽園のイルミネーション見たよー



どこ見てもキラッキラ(〃∇〃)



はしゃぎすぎて
テンションmaxだったーっっ

これ↓は絶対彼氏と行くべきっ



何か手つないでイルミネのセンサー使って遊ぶのとかあったっ


サンタ着れたし
今日もラクーアスパ行くしっ

しかも何か、
昨日トラブルあったんだけど、友達がイイヤツすぎて解決(?)したっ!

ホントまな幸せだ(っ´ω`c)


サンタさん↓


似合わなすぎたけど、
また着たいなー


Android携帯からの投稿