おはよー


スパラクーアお泊まりわず

朝スタバなう@朝の後楽園



夜のイルミネーションもいいけど、朝も超絶きれいっ



ラベンダーアールグレイと
ジャスミンオレンジっ(っ´ω`c)

うまぁ


昨日最っ強に楽しすぎたあ

スパの中、クリスマスモードだったよっ



オマケ↓


(笑)



Android携帯からの投稿