おはよー
スパラクーアお泊まりわず
朝スタバなう@朝の後楽園
夜のイルミネーションもいいけど、朝も超絶きれいっ
ラベンダーアールグレイと
ジャスミンオレンジっ(っ´ω`c)
うまぁ
昨日最っ強に楽しすぎたあ
スパの中、クリスマスモードだったよっ
オマケ↓
(笑)
Android携帯からの投稿
スパラクーアお泊まりわず
朝スタバなう@朝の後楽園
夜のイルミネーションもいいけど、朝も超絶きれいっ
ラベンダーアールグレイと
ジャスミンオレンジっ(っ´ω`c)
うまぁ
昨日最っ強に楽しすぎたあ
スパの中、クリスマスモードだったよっ
オマケ↓
(笑)
Android携帯からの投稿



