3時からずーっとスタバで
語り続けわずっ

やーっと話切れた。。
ふう。。。


楽しすぎたーっっ(*/ω\*)


↑こいつ。
初めて食べたけど超絶美味しいやつっ(っ´ω`c)

「アンニュイ君」と命名しましたん




またまたトフィーナッツフラペ飲んでたんだけど

スタバのお姉さんのイタズラ書き

今日のやつ↑
ウィンクしてるっっ

可愛いすぎーるっっ(〃∇〃)



超絶楽しかったやばかった
ちょこっと買い物して

ラクーア行って友達待ちするよん




この前見たイルミネ↓

サカスだっけな?
また見にいきたーいっ


Android携帯からの投稿