ずーっと欲しすぎたマフラー買った@bershke渋谷店
(っ´ω`c)




グレー×ピンクのおっきいので、よく見ると可愛いのっ

よく見ないとびみょう(笑)




今日は初めて遊びいくコと遊びいって
言ってること共感できすぎて
笑った(笑)(*/ω\*)らぶー


からのセーラー服コスプリ@エグナム

コスプレもプリクラも好きだから足したら超絶好きっ(笑)




一緒のコ(左)が可愛いすぎて
うつになりそう。。。

でもまなの友達皆可愛いからまなは幸せものですっ
(●´mn`)




タピオカ美味しすぎーるやばあっ
(っ´ω`c)


ハープわず

ディナーうぃる。。。?
ご飯食べいくの寒いなあ。。。

マフラーしてこっ!!





Android携帯からの投稿
近代文学なーう。

夏目漱石の『それから』やってるんだけど

「自然の昔に帰るんだ」とはどういう意味か?って。。
知らないよー。。(´;ω;`)




紗々ってチョコ、大好きなんだけど
イチゴ味が出てたのーっっ

うーまー(っ´ω`c)


ホントチョコ好きっ
美味しーっっ

もーね、デブってもいーよ
美味しい方が大事っ(〃∇〃)


いや、、、
ダメだけども。。。





あ、休み時間入ったっ

ネイル塗ってるなう(笑)

透明なやーつ



Android携帯からの投稿
買い物わーずっ

昨日も買ったのにまた買った。。。

幸せっ(っ´ω`c)



これ↓ねっ


ネックレスなのっっ
やばない!?
気に入りすぎやばあっ(*/ω\*)

ヘビロテの予感っっ

こーゆーの
ホント好きなんだけど
病気?っぽいかなあ。。。

「あー、まなsっぽいもんね」って言われたけど、
ドmですっ

よゆーで
ドmですっ!(笑)


あんど


これっっ

ヘアアクセ(っ´ω`c)


↑こんなカンジっ

中にゴム入ってるからポニーテールとかしても落ちてこなーい

考えた人は天才だとっ!!
びっくりしたっっ!




赤西仁くん、小学校5.6年の時好きだったなあ。
jason derulo?と曲出してたんだね

引退したと思ってた。。

なんか、、うーーん。。。
面白かったよっ
これyoutubeの↓

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=eK6vPdsWcy0


ディナーうぃる(っ´ω`c)

何食べるか相談にゃうっ


Android携帯からの投稿