Jillコスメ、また買っちゃった(*/ω\*)
可愛いーんだもんっ

超絶ピンクのシャドウと、チーク。


BAさんにメイクしてもらいましたん↑

メイク上手になりたいなー。。


シャドウ15番
チーク13番っっ

どっちも欲しかった色ーっ
(っ´ω`c)






ジルコスメはつい集めちゃう



ポーチ?バッグ?
が付いてましたんっ
オマケっ

らっき(〃∇〃)

後は、新しいバニラの香水も買う予定ー

ホントjillstuart 好きすぎるっ


らびゅっっ



Android携帯からの投稿
買い物わーずっ


韓国コスメのエチュードハウスが日本上陸@新宿ルミネエストっ

ここね、ラメ系アイテムが超絶可愛いーのっ(っ´ω`c)



ラメライナー
とか


りっぷ
とかとかっ


とりあえず全部可愛いくって
めっちゃ買った(笑)


からの

猫耳アイテム発見っ

おにみたいに可愛くてっ
(っ´ω`c)


からの
1人になって移動→渋谷へっ

1人渋谷ひさびさにしたけど
Jk3が1人で歩くとこじゃない。。。

町が若ーいっ(/_<。)

ナンパだかキャッチだか勧誘だか知らないけど、
激しすぎ怖いっっ

誰か一緒なら平気なのにー。。。

Bershkeと09だけ見て、電車なう(笑)


Jillstuart のコスメ色々買ったー
あっぷうぃるっ




Android携帯からの投稿