Jillコスメ、また買っちゃった(*/ω\*)
可愛いーんだもんっ
超絶ピンクのシャドウと、チーク。
BAさんにメイクしてもらいましたん↑
メイク上手になりたいなー。。
シャドウ15番
チーク13番っっ
どっちも欲しかった色ーっ
(っ´ω`c)
ジルコスメはつい集めちゃう
ポーチ?バッグ?
が付いてましたんっ
オマケっ
らっき(〃∇〃)
後は、新しいバニラの香水も買う予定ー
ホントjillstuart 好きすぎるっ
らびゅっっ
Android携帯からの投稿
可愛いーんだもんっ
超絶ピンクのシャドウと、チーク。
BAさんにメイクしてもらいましたん↑
メイク上手になりたいなー。。
シャドウ15番
チーク13番っっ
どっちも欲しかった色ーっ
(っ´ω`c)
ジルコスメはつい集めちゃう
ポーチ?バッグ?
が付いてましたんっ
オマケっ
らっき(〃∇〃)
後は、新しいバニラの香水も買う予定ー
ホントjillstuart 好きすぎるっ
らびゅっっ
Android携帯からの投稿




