Jillコスメ、また買っちゃった(*/ω\*)
可愛いーんだもんっ

超絶ピンクのシャドウと、チーク。


BAさんにメイクしてもらいましたん↑

メイク上手になりたいなー。。


シャドウ15番
チーク13番っっ

どっちも欲しかった色ーっ
(っ´ω`c)






ジルコスメはつい集めちゃう



ポーチ?バッグ?
が付いてましたんっ
オマケっ

らっき(〃∇〃)

後は、新しいバニラの香水も買う予定ー

ホントjillstuart 好きすぎるっ


らびゅっっ



Android携帯からの投稿